羞恥露出 最終章 3

羞恥露出 最終章シリーズは3作しか出ていないと思うので、同シリーズのラスト作品となります!

■1.駅の待合室での着替えシーン

 ジャケットで見るよりもかわいい印象の女優さんで、そして駅にある待合室で、周りに人もいるという状況の中、水着に着替えさせられていました!

■2.水着姿で駅構内を闊歩&電車に乗車 

 さらにこの格好で人がたくさんいる大きな駅を歩かされ、切符売場へ。「頭がパニクっています」という女優さん!かなり人通りが多い中を歩いていました!

 そのまま水着で改札を通り、電車へ乗車!大きい駅なので電車内も人が多いです!そんな中、水着姿で電車内で立ち尽くす女優さん。 さらに電車を降りて、またしても人がかなり多い駅の中を水着姿で歩かされていました!

■3.名古屋市内を全裸露出 

 全裸でレインボーブリッジを横断。ジャケットにもなっている市内での全裸撮影。全裸で横断歩道横断等の露出がありました!

■4.コンビニ

 濡れTシャツ姿で乳首が見えている状態でコンビニで買い物。この状態でレジで女性の店員に対応されていました! コンビニを出た後も横断歩道で少し露出をしています。

■5.マンションの階段でSEX

■6.電車露出 

 再び透けTシャツを着て電車内へ。電車内でバナナを食べるという地味に恥ずかしい露出もあり、座っている人も割と多いという状況の中で、電車内全裸露出が2回ありました!

■7.テラスでのSEX

■8.乳首に絆創膏を貼って街中露出 

 時間は夜となり、今度は街中をミニスカと乳首に絆創膏だけという格好で歩かされています! 周りは建物や車が多い普通の都会の道路です!この格好でこの都会でそこそこ長い距離を歩かされていました!!

総評:

露出内容も女優さんも良く、飛び抜けてもの凄いという露出プレイこそないものの、平均して凄い露出が、全体通して続いていくような印象の作品でした! 

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
総合:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)


羞恥露出 最終章003



アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする