自宅で露出狂になれるDVD


普通に女性の露出が見たい方にとっては需要はないのかもしれませんが、こんな作品も
発売されていました。

■1.家庭内露出練習編
 まずは外でやる前に家族で練習。まずはリビングにいた姉に向かって露出をします。
男性主観映像で、おそらく裸にコートを着ていて、コートを脱いで裸を見せたのでしょう。
露出をすると、「うわっ変態、ちょっとー!お母さーん!」と逃げ惑う姉!
続いてキッチンで洗い物をしている母親にも露出をします。
 練習が終わると家を出て夜の住宅街へ。
電話をしながら歩いてくるギャルに向かって露出をすると、ギャルは目を見開いて
ビックリして明らかにアレを見ているのですが、存在自体はスルー。そして電話の応対では
明かに動揺が見られているという、リアルなリアクションだったように思いました。
その後も女性に露出をし、逃げる女性を追いかける等、数名に向かって露出をしていました。

■2.コンビニお出かけ編
 そして もっと高度な露出を楽しみましょう ということで、昼間の街へ。
コンビニの前を通ると立ち読みをしているOL軍団がいます。OL軍団に向かって窓の外から
露出を開始!OL達は驚きのリアクションを見せています。さらに男は店内に入り、
レジで精算している女の子にも露出し、再びOL軍団に向かっていき露出
その後も店内を縦横無尽に駆け回り、露出しまくり状態です!
店内にあったお菓子とかを投げつけられていました 笑
 その上、コンビニから逃げたOL達を追いかけ回し、OL達は悲鳴を上げながら逃げ
惑います。ラストは逃げ遅れたOLに対して自身のオナニー行為まで見せつけていました!

■3.病院編
 こじんまりした小さな病院を訪れ、まずは待合室にいた女性に露出を開始!
「えっ?えっ?何なんですか 来ないでください」と女性は逃げるように病院を後にしました。
 そして病院内を徘徊し、ナースを見つけては露出!
病室にも入り込み女性患者に向かっても何人も露出を敢行。さらにナースの更衣室にまで
入り込み
オナニーを見せつける等、かなりやりたい放題でした 笑

■4.公園散歩編
 鳥の鳴き声も聞こえたりする、のどかな広い公園。公園内の道路には自転車に乗る人や
歩いている人も結構います。
女性が通りかかったら露出をする男。今回は女子高生等が多かったです。
 「キモい~やだ~超キモい~」等と言われています。
ラストは女子高生2人組に遭遇し、追いかけ回していました!

■5.おまけ・露出された編
 公園内を散歩していたら露出狂の女に遭遇、トイレの中でフェラ抜きされたというお話

総評:
 露出狂の為の、反応だけを撮影したAVも発売されていました!
作品内だからこそ出来る、即逮捕レベルの露出をかなりの数こなしていました。
 露出された時のリアクションは作品内の中にかなり入っており、リアルなリアクションも
あったように思い、そういうシーンを見たい方にとっては絶好の作品だと思いました!
どちらかというと男性向けな感じでしたが、脳内変換をすれば女性でも楽しめそうな
作品になっていると思いました。

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
羞恥:☆☆☆☆☆★★★★★(5)
総合:☆☆☆☆☆★★★★★(5)



アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする