美人娘 街中ズボンでおもらし徘徊 Vol 1

12名の女性が、おもらしをしたままのズボンで街中へと放り出されるという、羞恥プレイ作品! その中で気になった2人を紹介していきます。

■1.3人目 

 まずはグラサンをかけたギャル風な子が、街中でトイレが無くてお漏らしをしてしまうシーンから。 ベージュのスキニーパンツで、かなりおもらし跡が目立っています!この状態で、1人でアイスを買ってきてもらうプレイもあり、こちらは難なくクリア。

 続いては、お寺で1人でお参りに行ってきてくださいという指令で、恥ずかしいから嫌だと渋りながらも、結局行くことになります。 そこそこ人が集まっている中、その中へと行き、お参りをしているギャル。すると、女性3人組がギャルの有り得ないズボンに気付いたようで、こちらへ帰ってくるギャルを見ながら「ちょっと見てあれ、ヤバくない?」みたいな噂をしているシーンもありました!

■2.12人目

 まずは女の子にペットボトルの水を一気飲みしてもらってから、街中へと繰り出すと、案の定おしっこが我慢出来なくて、歩道橋の階段でおもらしをしてしまった女の子。

 どこかの個室へと移動して、おもらしチェックもあり、続いては渋谷のよく見かける歩道橋へと移動して、外の景色を見ているフリをしてお漏らしズボンを見せるプレイ。

 再び場所を移動し、別な歩道橋の上で、「私おもらししちゃいました」というメッセージボードを持たされるという羞恥プレイに! 何人かが女の子の前を通り、その内の1人の女性から、ボードを覗きこみ「大丈夫?」みたいな感じで声を掛けて来られていて、かなりテンパっている様子もありました! 帰って来た時のリアクションも相当キツかった様子が伺えました!

総評:

この他の子達も、東京駅の信号待ちでおもらしズボンを見せるプレイ、マックで買い物等々、予想以上にキツい羞恥プレイが数々収録されていて、とても見ごたえのある内容でした!

過激さ:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
総合:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)


美人娘 街中ズボンでおもらし徘徊 Vol.1



アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする