激露出 14

※画像は激露出シリーズ特有のDVDとVHSでナンバリングが異なっている現象で、こちらはVHSの14の作品です。

■1.ファミレス

 シリーズ恒例のファミレスのシーンからスタート。 ピンクのかわいい下着に着替えさせられるシーンでは「え、ここで?トイレででしょ?」等と言いながらもピンクの下着姿となり、この格好でお会計をします!「(お客さんも)みんな見てるよ」等と言いながら、恥ずかしそうに店を後にしていました!

■2.街中下着姿歩行 

 この格好で、普通に街中を歩かされる女優さん!割と人も通る街中の道路を、そこそこ長い時間歩かされていました!

■3.コンビニ露出 ☆☆

 まずはベンチコートを着て入店。 そして店内奥まで進むと、それをはだけて胸を揉まれたり手マンをされたりしています!店内なのに普通にプレイしているところが凄いです!さらにアソコにバイブも入れられたり、ほぼ全裸の格好でプレイしていきます! 女優さんはかなりエロくなっており、入店音が鳴ってもカメラマンは「大丈夫大丈夫」と小声で言いプレイ続行!バイブをフェラしているところに店員orお客さんが来て、猛ダッシュで店を後にしていました!

■4.ランチタイム

 お店に向かう時も下着姿で、サラリーマンの大群とすれ違い「凄い見てる!凄い見てる!」と見られる快感を覚えてきた感じの女優さん。 そして大き目のお店に入り、店内は満員という盛況っぷりの中、この状況で下着姿で食事をしていました!

■5.野外SEX①

 ひと気のない建物の影で

■6.バス

 ピンクの下着姿でバスに乗り込みます。バス内はかなり混んでるようです! 一番後部座席で胸出し等のプチ露出があり、降車していました。

■6.全裸露出 ☆☆

 交差点、車道の中央部分、とテンポ良く続き、続いては人がかなり通っている横断歩道での全裸露出プレイです!! ラストはそこそこ人通りがある歩道での全裸と、4連発続きました!

■7.野外SEX②

 森の中でのSEXシーン。 そしてラストに今日の露出を振り返るトークもありました。

総評:

同シリーズ内でも、下着歩行が多かったり、全裸露出が4連発になっていたりもし、なんといってもコンビニ店内でプレイまでしてしまっているという、一風変わった内容! コンビニ内プレイはかなり緊迫感のある状況でした!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)


DVD 激露出 9



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA