激露出 22

激露出の22作品目!ジャケットから露出の過激さが漂っています!

■1.ファミレス

 酒・SEXと、豪快そうな性格の女優さんで、露出の方も度胸よくこなしてくれそうな感じです。恒例のファミレス着替えでは水着ではなく、着けていたピンクの下着上下がかわいいからと、今回は下着姿になっていました!

■2.路上 de オナニー

 普通に車通りがある通りに、人が入れるくらいの大きな段ボールを置いて、その中で全裸でオナニーするという露出! 通行人も何だこの段ボールはという感じで見ていて、途中で全裸で立ち上がって、車の方に手を振っているシーンもありました。

■3.野外露出ハメ①

 場所は道路に面した工事現場という感じのところでした。

■4.コンビニで買い物

 全裸にバスタオル1枚を巻いた状態で入店! 他のお客さんもチラホラいる中、カゴの中に色々な商品を入れていき、レジで清算。女性の店員さん2名のレジ対応でしたが、「変わったワンピースだね~」等と言い、なるべく怒られないように先手を打ったりもして、コンビニを出た後も少しこの格好で歩いていました!

■5.街中全裸撮影① ☆☆

 名古屋で有名なナナちゃん人形の前での全裸撮影!人が多すぎる為か短時間で終了。「えっ、何今の・・・」と、騒然としていた周りの人達の様子も撮影していました!

 続いてもかなり人通りが激しい、街中の路上での全裸撮影!人通りはもの凄いのですが、こちらも短時間でした。

■6.街中をお散歩 

 水着姿で、端から見てもローターを仕込まれているのがバレバレの状態で街中歩行! 早速ケーキ屋さんに入って買い物したりしていますが、店の人に怒られたりしています。その後も水着姿で街中歩行! そしてこの姿でバスに乗車!普通にお客さんが結構乗っている中で、座席でロータープレイも少しありました!

■7.街中全裸撮影② 

 かなり人が渡る交差点での、全裸撮影でした!

■8.鉄橋でフェラチオ 

 橋の少し窪んだ部分のところで、野外フェラをする女優さん! 自転車や通行人が来ても、構わずフェラを続けていきました!

■9.楽しいお食事

■10.野外露出ハメ②

 晴天の青空の下、周りには橋や川や建物が見える、工場地帯の一角という道路上でのSEXシーンでした。 

総評:

肝心のシーンでは少し時間が短かったり、やや露出パフォーマンス的な空気感があったりするものの、エンディングでは「ちょっと今日はやりすぎましたね」等と話していたくらい、過激度的には同シリーズでもトップクラスの作品でした!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
総合:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)

 
DVD 激露出 17
 
VHS 激露出 22



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA