熟露出 2 過激猥褻露出熟女

大変素晴らしいジャケットのこちらの作品です!

■1.喫茶店

 熟女露出ということですが、熟女というイメージよりは若く、20代後半くらいの女性なイメージ。 持参してきてくれた水色の目立つTバックの下着を見せてくれ、これに着替えることになり、この目立つ下着姿のままお店を後にしていました!

■2.全裸撮影

 ただしひと気は無いところで

■3.ゴーカート

 この水色Tバックの下着姿でチケットを買ってゴーカートに乗ろうとしますが、断られてしまいました。近くにいた若者集団に少し絡まれていました。 その後には草むらで放尿シーンがありました。

■4.野外フェラ

■5.全裸撮影2 

 1発目はシマウマの乗り物に全裸で跨っての撮影。 2発目はジャケットにもなっている女性ばかりが通っている道路上での全裸撮影!どこかの女子学校の前なのか、しかし短時間で終わってしまいました!

■6.下着姿でコンビニ買い物 

 この下着の格好でコンビニへと入店!女優さんの買い物の様子を撮影し、レジへ。特に後ろ姿がエロいからか、しきりに後ろからの姿を撮影する場面もあり、買い物後、店を出て信号を渡るところまでを撮影していました!

■7.公園

 天気の良い公園の草むらのところで、下着姿の女優さんにオナニーをさせたり、もの凄い卑猥なポーズをさせられ男優さんに責められたりもし、全裸でフェラ、SEXまでしています! ひと気こそ無いものの、舗装された道の隣で、ここまでやっているのが良かったです!

■8.ファミレス

 完全に今日のコスチュームと化している水色の下着姿でファミレスで食事。 男性スタッフもわざと店員さんを呼んだりする羞恥プレイ等もあり、下着姿の女優さんにお会計をさせ、お店を後にしました!

■9.野外SEX

 公園内を全裸サイクリング、ゴーカートシーンがあり、ラストに野外SEXで締めていました。

総評:

激露出の熟女バージョンといった感じの作品で、惜しむらくは素晴らしいジャケットの全裸露出撮影シーンがかなりの短時間だったことですが、プレイとしてはかなり羞恥度は高かったです!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
羞恥:☆☆☆☆☆★★★★★(5)
総合:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)


熟露出 2 過激猥褻露出熟女



アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする