激露出 19

※過去の作品を見るとDVDとVHSは5ずつずれているようなので、おそらくVHS版では19になるかと思います!

■1.喫茶店

 現在は大学生だという清水みゆきさん。結構露出に興味がありそうな感じの女優さんです。そして恒例の店内で水着にお着替え&お会計

 「うそ~ほんとに~?」と言いつつも、テンションが上がって露出のスリルを楽しんでいるようにも見えるくらい、ポテンシャルが高そうです! 水着でレジまでいき、女性の店員さんに応対され、領収書をもらってお店を出て行きました。

■2.全裸露出撮影2連発! ☆☆

 人通りがある道に全裸で飛び出し、写真集のようなポーズを取ったりもして野外全裸露出撮影!1回目は通行人が逆光でしたが歩いていました。2回目は通行人が普通に何度も通る中で、ポーズとか決めて全裸で撮影するのを、そこそこ長い時間やっていたので凄かったです!!

■3.商店街 

 水着姿で商店街を練り歩く女優さん。 親子連れの子供もにも見られたり、結構通行人に見られている感じです。「冷たい視線が凄いなと思って」等と言いながら歩いていました!

■4.野外SEX

 住宅街の死角の一角というところでのSEXシーン

■5.商店街 駄菓子屋編

 先程の商店街のシーンの駄菓子屋露出編です。

■6.交差点全裸露出2連発! ☆☆☆

 結構通行量が多い交差点に颯爽と登場し、服を脱いで全裸になる女優さん! ポーズとかも取ったりもして、遠くから「何あれ~」とか女性の嘲笑が聞こえてくるのが良いです!この通行量の交差点の中、そこそこ長い時間全裸で撮影を続けていました!

 2回目も結構人が通る横断歩道で全裸撮影!全裸で様々なポーズを取る女優さん。 信号が赤になってもさらに撮影は続けているので、信号待ちの人達の前でも続けているという状況が素晴らしかったです!

■7.夕暮れの野外SEX

 車を影にして駐車場あたりでのSEXシーン

■8.DVDの特典映像

 お店の?駐車場でのフェラシーン

総評:

こちらの回は激露出の中でも全裸撮影シーンがかなり良かったです! 人通りも多く、その中で全裸、しかも決めポーズも何度も取っていて恥ずかしさが余計に増し、撮影時間も長く、周りのリアクションにも恵まれているという内容でした!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)


DVD 激露出 14

VHS 激露出 19



アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする