穴アキーむちパン

一見するとフェチ作品のように見えますが、意外と露出プレイが多かったです!

■1.穴アキーウォーキング 

 まずはジャケットにもなっているIcupの谷間を晒しながら、むちむちズボンを履いて、渋谷のセ○ター街を練り歩くという露出から!「視線を感じます」という女優さんに対して、靴を直すように指示するスタッフ。その場で女優さんは靴を直すフリをして、通行人に向かってお尻を突き出しています!

 さらにセ○ター街の真ん中を歩くようにしてどんどん歩いて行く女優さん。「見られてます」等と言いながら歩いて行き、マンションの入り口部分ではパンツのアソコの部分に穴を開けて、ガラスのドアにディルドを貼り付けて、1人SEXをしていました! その後この格好で歩いていき、公園で放尿シーンもありました。

■2.穴アキーファック

■3.電車&バス 

 続いてもムチムチの格好で、今度は電車に乗ります。この胸だと普段でも痴漢に遭われるそうで、胸とか触られるとのことです。 電車に乗り込むとスタッフに胸の谷間を強調するような格好にさせられている女優さん!乗客は結構乗っています! さらにお尻の割れ目すら分かる程のむちパンのお尻をこちらの向けて立つ女優さん! そして電車から降りて階段を上っているお尻の撮影等もしていました。

 バス内では「見られて濡れちゃいました」と語る女優さんはバス内で大胆オナニーしているシーンがありました。(バスは貸し切り?)

■4.穴アキーレズ

■5.公園ふぁっく

 公園の人があまり来ないような広場の一角に、土のコスプレ(茶色い布で覆われた)をした男優さんとSEXをするというプレイ!周りにはぬいぐるみとかも配置されており、遠目から見たら遊具で戯れているように見えますが、実はSEXをしているという頭脳プレーで野外SEXを成功させていました!

総評:

着衣露出をさせて、かなり人通りの多いところを歩かせたり、電車に乗らせたりという露出内容が良かったです! ラストの公園SEXのアイディアも凄いと思いました!

過激さ:☆☆☆☆☆★★★★★(5)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
総合:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)

穴アキーむちパン

川久保アンナ

2,413円



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA