限界露出 – 鮎川ともみ

こちらは私が初めて目にした露出ビデオ作品です。

それまで露出プレイは雑誌の写真のみでしか見たことがなく、いよいよ露出プレイを映像で見られるということで、かなりワクワクしましたし、この作品を見てから完全にハマって次から次へと色々な作品を見ていったのを思い出します。

■1.海水浴場

 女優さんはややギャルっぽいかわいい系の方です。海水浴場で少し離れたところではたくさん泳いでいる人がいる浜辺で、「ここで脱げるのか?」と聞かれて「脱げるよ」と水着を脱ぎ出し、全裸になっています! そして白のワンピースへ着替え、岩場での放尿シーン、ひと気のないところでのフェラシーンもありました。

■2.海の家でプチ露出

■3.横断歩道で全裸露出 

 まずは車通りがけっこうある歩道にて、ワンピースを脱いで全裸露出!車は結構通っていました!その後は横断歩道をワンピースをめくってお尻と胸を露出させながら歩行!後ろにいた人達はビックリして足を止めていました!

■4.電車のホームや路上で露出

 電車のホームで電車が来ると同時に全裸になって手を振り続けています!止まり際はかなり速度が落ちてるので乗客からけっこう見られていた感じです! その後は路上に出て車の人に向かってマンコを見せたりしていました!

■5.ドライブスルー 

 全裸で運転をして、ドライブスルーで注文をしています。そしていよいよ商品の受け取りへ・・・「ちょっとー!はずかしー!やっぱりやめよう~」とかなりドキドキしている様子の女優さん。 そして女の店員さんに、全裸の姿を見られながらお金を渡しています・・・!待っている間はイタズラをされたりして、商品を受け取っていました!

■6.ガソリンスタンド 

 車の中で全裸でローターオナニーをさせられて、そのままガソリンスタンドへ入ります!ガソリンスタンドに入っても全裸でマンコを広げたままローターオナニーを続けさせられ「笑ってる、笑ってるよ!」と店員さんもこちらを見て完全に気づいています!さらに「おマンコ綺麗ですか?」と店員さんに聞くという羞恥プレイまでありました!

■7.カーSEX

 車道近くの草むらでのフェラシーン。車に戻ってのSEXシーン。

■8.非常階段

 街中で一瞬全裸になるシーンもありました。その後は非常階段・駐車場のようなところでフェラ、そして非常階段でオナニーシーンもあります。

■9.アダルトビデオショップ露出 

 全裸姿でアダルトビデオショップに入店する女優さん。店内には結構お客さんがいて、女優さんの周りに集まっています。 そんな中で座ってマンコを広げて見せろという命令通りにする女優さん。さらにお客さんにおさわりのサービスまであって、今度はお客さん達の前で股を広げてオナニーを始めます・・・!「まじかよ・・・」と、お客さんが固まっている中、全裸オナニー。これは凄い光景です! さらに近くにいたお客さんに手マンさせたり、別なお客さんに今度はローターを当ててもらったりして、目の前にお客さんが何人か見ている中で、イってしまいます! 

 そして今度はフェラしてもらいたい人いますか?と呼びかけるスタッフ。こんなチャンスは滅多にないということで志願する1人の男性。そしてさっそくフェラが始まり「あららららら・・・」とスタッフも驚き気味で、「みんな見てるよ」と女優さんに羞恥心を煽らせます。続いて公開クンニ、シックスナインと続き ラストはスタッフさんでしょうか、お客さん達が見ている中の公開SEXシーン!途中でSEX中にお客さんのチンポをフェラするというプレイまでありました!

■10.商店街で全裸露出 

 人通りはかなりある中で、2カ所で商店街で全裸露出を行っていました!時間は短時間でした。

総評:

ロケーションや日差しの強さなど、夏らしさが凄い出ている露出作品で、こういった要素が入る露出作品というのもまた良いです。

アダルトビデオショップ露出は、お客さんの数とか反応等、臨場感がかなりあったので、他の作品のアダルトショップ露出と比べてかなり良かったと思いました!

全体通して見ごたえのある露出が多く、良作であると思います!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA