ニャン2倶楽部 2011年 9月号

こちらの雑誌は素人投稿系の雑誌。

様々なジャンルの素人投稿が掲載されている中で、露出系の投稿も掲載されており、号によっては過激な素人投稿も掲載されているという雑誌になります。

■内容

プチ露出的なのも含めると、この号では投稿者の3割くらいは露出系という感じで、全体的にはSM、調教ものが多いという感じです。

その他には芸能人のセクシーショット・パンチラのコーナー、読者のエロお絵描きコーナー、ピアス・タトゥーのコーナー、ハードSMのコーナー、白黒ページには官能小説 等も掲載されています。

こちらの号では特別付録DVDが付属されており、素人さん達が送ってきた動画の調教の数々が収録されているのですが、その中に「大型レジャープールをスケスケ水着姿で連れ回し、公衆の視姦餌食となる羞恥メス」というシーンもあり、時間的にはそんなに長くはないですが、なかなか見ごたえのある露出シーンもありました!

こちらの雑誌は1995年から発売されていて、現在も「新生ニャン2倶楽部」と名前を変えて発売され続けている長寿雑誌。

私もこちらの雑誌は手にとって見たことは何度か(おそらく10冊前後)あるのですが、私が見た中では、「これは凄い露出」という号には出会っておらず、買い集めてみるというまでには至らなかったという雑誌。

もしかしたら過激な露出が掲載されている号があるかもしれません。



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA