露出 at nagoya – 蘭望実・武田広子&冬月ひなの

露出 at nagoyaシリーズ。今回も露出レズ作品と、蘭望実さんの2本立てで、内容は豊富です!

武田広子&冬月ひなの さん

■1.車内インタビュー

 東京から来た2名の女優さん。露出プレイは2人共したことがないような感じでした。

■2.路上で露出

 ノースリーブの前のボタンで止める露出作品でよく見られるワンピースのコスチュームから裸を出したり、お互いのマンコを刺激しあったり等のプレイ、そして車道に出て、ジャケットにもなっているスチール撮影!こちらではワンピースを脱いで車道で裸の撮影をしていました!

■3.交差点で露出

 けっこう人通りが多い交差点で、ワンピースの上から裸を見せての撮影、ラストはワンピースを取って裸を見せ、別な場所では着替えシーンもありました。

■4.公園でレズプレイ

 場所は公園周りの道路という感じのところで、レズプレイ開始!先程着替えたいやらしい白い衣装姿でレズシックスナインを、路上で行い、ラストは服を脱いで全裸でお互いを手マンプレイをしています!遠くから見ているおじさん2人の姿も映していました。

■5.路上露出 

 小さな公園で新しい衣装への着替えシーン。今度はスケスケのボディコンです。その上にワンピースを羽織り、交差点露出、(ほぼ)全裸で車までダッシュ等のプレイもあり、

 続いては路上で全裸になる露出!後ろの遠くには奥様集団がいる中、路上で全裸になります!裸になっている間には、自転車の人が通ったり、小学生の女子4人組も自転車で目の前を通り過ぎていました!

■6.交差点でおっぱい丸出し露出

 飲食店でプチ露出シーンもあり、続いては人通りがなかなか多い歩道へ。少し人通りが落ち着いたところで、横断歩道でおっぱい丸出しの水着で立たされています!信号待ちをしている人がいる状態です!「もう無理もう無理」「もうちょっとだけもうちょっとだけ」と押し問答が続いていましたが、女優さんが耐え切れずに途中で車へと戻っていました。

■7.交差点でほぼ全裸でレズキス

 住宅街の拾い十字路で(ほぼ)裸でレズキス、住宅街を全裸歩行もあり、時間が短いながらも交差点付近で(ほぼ)全裸。そして一瞬レズキスも見せていました。 住宅街全裸ダッシュもありました。

蘭望実さん

■1.手始めに軽い露出から

 蘭望実さんはギャル系のかわいい女優さん。笑顔と声も良いです。ワンピースの上からはだけさせる露出をさせ、人の少ない街中で全裸にもさせていました。

■2.路上で放尿

 車の陰に隠れているので歩行者からは見えにくいところであったと思いますが、路上放尿シーンもあります!

■3.交差点で全裸露出 

 交差点で服を脱ぎ全裸姿で撮影!人は少なかったですが、遠くから見ている人、通りかかった人が確認できました!

■4.カフェのテラス席露出 

 まずは飲食店でのプチ露出シーン。その後カフェに移動して、テラス席へで撮影。ミニスカからマンコを全開にしながら座って飲み物を飲んでいます! 周りは普通に人通りがあるので人もぱらぱら通っています!マンコ全開で座り続けているだけでも凄いですが、さらにおっぱいも丸出しにして、その上、脚を広げさせていました!

■5.街中露出撮影 

 交差点付近でかなり服をはだけた状態で写真撮影や、全裸での横断歩道歩行!ほぼ全裸で街中写真撮影シーンもありました!

■6.再び路上放尿

 車内プレイシーン、スケスケセーラー服着替え、路上で放尿シーンの後に全裸にさせて、少し四つん這い歩行シーンもありました!(車は通っているも人通りはなし)

■7・街中全裸ダッシュ

 スタッフが車を走らせ、街中を全裸で走る女優さんを撮影しています! ラストは歩道橋や公園?のベンチでのオナニーシーンもあります。2名程の人がオナニー中に通りかかりました。

総評:

レズ作品の方はジャケット映りが悪いだけで、実際はもっとかわいい2人組でした。蘭望実さんはかなりかわいい方だと思います! 両作品共にかなり内容が充実していました!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)

 



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA