女教師弓香 ~愛獣教室~

主演は荒井美恵子さん。女教師が生徒に調教され、淫乱な格好で授業を強要されるというシーンを、高いクオリティで再現されている作品です! 細かなストーリーは省いて肝心のシーンを中心にご紹介します。

■ストーリー 

 国語教師の弓香は、男子生徒・渡真利(とまり)に犯されてしまい、奴隷の契約書を交わされる。

 そして翌日、ジャケットにもなっているミニスカ+網タイツで廊下を歩く弓香・・・!廊下にたくさんいる生徒達からは驚きや軽蔑の目で見られながら、ヒールの音を響かせ、教室へと入ります。

 教室に入ると生徒達は大騒ぎ!チョークを落としてセクシーに拾い上げたり挑発的なポーズを取ったりしており、生徒達のリアクションのカットもあります。 先生がミニスカートの中を見せるような挑発的なポーズを取ると、生徒達は一斉に携帯のカメラを取りだし撮影しているのでした・・・!

 この授業の後は「もっといじめて もっと酷いことして」と懇願。生徒3人から服を脱がされ強引に犯されていました!

総評:

AVというよりはアダルトシーンのある映画という感じなので、撮影セット、学生役の人達の年齢など、設定がしっかりしていてリアルに作り込まれているのが良かったです!

この授業シーンがもっと長くて、さらに挑発的見せるようなシーンがあれば素晴らしかったのですが、映画の中のワンシーンという感じなので仕方ない一面も。 とはいえ荒井美恵子さんが演じているのと撮影セット、生徒達のクオリティがリアルに近いので、見ごたえのあるシーンでした!

過激さ:☆☆☆☆☆★★★★★(5)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA