露出ゲーム Street Of Tokyo VOLUME 001 – 藤彩香・浅倉まい

eXtremeより発売されたVHS露出作品です。

■1.インタビューシーン

 オープニングに街中でジャケットになっている格好での撮影シーンが少し流れます。人が通ったりする中でこの格好で撮影しているのは凄いです!

 インタビューシーンもあり、今日は露出ゲームをしてもらいます!ということで、男優さん2人も加わり、和気藹々とした雰囲気もまたいいですね。

■2.水着姿でザーメンを口に含んだまま飛びっこを仕込まれ街中歩行

 車の中で水着に着替えて、フェラをしてザーメンを口に入れてこぼさないようにしながら、飛びっこも仕込まれて露出をするという内容に決定。露出の途中でザーメンをこぼしたら罰ゲームというものです。

 そして外へと繰り出す御一行。場所はおそらく新宿西口あたりです!ここで水着姿になり、街中を歩いています!サラリーマンの大群が歩いていたり、人通りはかなり凄いです!そして街中でザーメンを出してしまう2人! そして道行く人に「このスイッチ止めてもらえませんか?」とリモコンのスイッチを切ってもらうというプレイ等も行っていました!

■3.駐車場と屋上での4Pシーン

■4.飲食店・車からプチ露出

■5.特設段ボール露出

 台車の上に、段ボールで作った筒状の空洞に、ボンテージ姿の女優さんを入れて、街中を男優さんが台車で押して移動。最初は浅倉まいさんでしたが、軽いプレイに止め、

 先にザーメンを出してた藤彩香さんにはキツイ露出をさせようという流れに。先程の同じスタイルで今度は人の往来が激しい路上に放置しようとしたり、それなりに人が歩いている中ボンテージ姿で車まで走らせたりしていました!

■6.デパートの試着室でセルフオナニー撮影

 女優さん2人だけでデパートの試着室に入り、お互いのオナニーを撮影するという露出。店員さんに頼んで2人一緒に入ることに成功。オナニー撮影中に「お客様どうですか~?」等と店員さんに聞かれていたりしていました。

■7.路上で生着替え&放尿 

 夜、車がビュンビュン通っているところの安全地帯の部分に行かせて、車のライトで照らして撮影。「男の人が立ち止まって見てる~」という状況のようですが、この場所で大胆生着替え!自転車や車も目の前を通ります。 続いては2人同時に放尿シーン!放尿中に目の前を車や自転車が通ったりしています!

■8.逆ナンパシーン

 道行く男性に自分の恥ずかしい写真を渡して(?)もっと良いことしませんか?的な感じで誘っていました。ラストは離れた車の中から撮影している方に向かってちらっと裸を見せたり、路上で立ったままスカートからおしっこをしているところを撮影したりしていました! 最後は街中で恥ずかしい台詞を大声で言わせていました。

総評:

露出ゲームというタイトル通り、ゲームのような感じでこなしていくという内容で、他の露出作品にはなかなか無いような感じの雰囲気の作品になっていました。露出内容としてもなかなかに過激です!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
羞恥:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA