グチョグチョ屋外授業 – 白崎るみ

ブル○ラ+露出ものの作品。ジャケットもコンセプトも「スケスケ放尿露出ツアー」と同じ感じとなっています。

■1.公園でインタビュー+軽く露出

 女優の白崎るみさんのインタビューシーン。かなり美人でありながら露出については「結構好きかもしれない」と笑顔で語る女優さん。期待が持てます。

 さっそく住宅街の中にある公園で胸をはだけて露出をして、車から見られていたようです。制服の下はノーブラに、真っ赤な透けてるパンツという大胆な格好で来たようで、男優さん達も驚いていました!

■2.住宅街

 住宅街で軽くお着替えシーン。そして住宅街の路上に車を止めての手マン・クンニプレイ!住宅街といってもけっこう人通りの多そうな感じの場所で、実際人も車も普通に通っている中でのプレイでした!

■3.電話ボックスで着替え

 普通に車が何台も通っている道路にあるところの電話ボックスで、真昼間から着替えを始めています!制服から透け透けのエロすぎる水着姿に着替えます!着替え終わったらボックス内でオナニーをさせています!

 オナニーをし始めてからおばちゃんに見られ、しゃがみ出し、自転車に乗った人や、男子学生2人組とかも着そうだったので服で隠してギブアップでした。

■4.歩道橋でSEX

 白と赤の透け透けなセーラー服姿で、歩道橋の真ん中で大胆にプレイを始めます。前戯中に女性が歩道橋を上ってきたので一時中断。しかし目の前を通り過ぎた女性も、ここで何をしていたかお察しであったことでしょう。プレイは続行し、フェラ、SEXと外で行っています!

■5.夜に自動販売機の前で透けてる水着を着て男優さんのをフェラ 

 この露出は他ではなかなかお目に掛かれないプレイです!フェラ中に自転車で通り過ぎる人や、近くの建物から出てくる人も確認できます!フェラ中に隣の自動販売機で買おうとしている人など、ギャラリーが増えたため途中で撮影は中断となってしまいました。 その後は電話ボックスでバイブ責めプレイをしていました。

■6.お尻と胸丸出しの水着で街中歩行

 この格好で歩くことを躊躇する女優さんに「撮影終わんないよ?」と促して、ホテル街っぽいところを歩かせています!人はけっこう歩いているので、人が来ると手で隠したり、しゃがんだり、玄関のところに隠れたり という感じですが、この格好で歩き続けていました!

おまけで露出撮影を途中までしか出来なかった子の露出シーンも少しありました。

総評:

女優さんは今見ても古さを感じないくらいの美人な感じの女優さんで素晴らしいです!個人的には自動販売機前のフェラシーンが良く、全体的にも女優さん補正で良い露出内容になっていると思いました。

過激さ:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA