そうだ…露出しよう!10

「そうだ…露出しよう!」シリーズの第10作品目です。

■ストーリー

 前作で過激な露出をしたことが、にバレてしまう大野奈々。 姉としては妹のこんな行為をやめさせなくてはいけない。外で裸になるということがいかに危険で恥ずかしい行為なのかということを理解してもらうために、姉は妹に厳しい躾けを行うのでした・・・!

■内容 

 まず姉が妹に命じたことは、自宅付近の路上で素っ裸の状態で立たせるというもの・・・!こんな明るい内から裸で外に立ったことなど無い妹。 すると人が歩いてきたようで、JKに外で裸になっていることを思いっきり見られてしまいます!「あの子の冷たい目・・・ちょっとドキドキしてきちゃった・・・」等と反応しています。

 「ちょっと感じていたんじゃないの?奈々が反省するまでやるからね」と実はSっ気のある姉は、さらに別な場所で露出をさせます。 路上で裸で片足を上げさせて犬のような格好をさせ、放尿を命じています! そして路上で犬のように放尿!「ホラ、通行人の女の子めっちゃ見てるよ?」と煽っています。

 さらに男子トイレで男性小便器を舌で綺麗にさせられたり、休みの妹が通う学校で全裸露出をさせられて部活で来ていた生徒に裸を見られたり、最後は教室でクラスメイトに裸やマンコを見られ、ついには教室で生徒の前で放尿までしていました!

今回はもう1作品黒井恭子の露出編もありました。

総評:

こちらも露出内容の過激さが凄かったです!10作品以上続いているシリーズなのも頷ける露出内容となっていました。

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA