甘露 – きあい猫

露出サイトの投稿者のお話 という形で様々な過激な露出の様子を見ていくスタイルの作品です。その中で気になった2話をご紹介。

■甘露③ ☆☆

 日曜日にクラスメイトのA子ちゃんと露出に来た少女。この日も彼女に自分の羞恥姿をいっぱい撮ってもらう予定だったのですが、この日はA子ちゃんにも軽く露出をやらせてみることに。

 すると前回の露出で日が付いてしまったA子ちゃん。今度は2人でコンビニ露出・・・!さらにプールでの露出も行います! トイレットペーパーで作った水着を着て、ウォータースライダーで滑ってきて、出口にいる人たちの前で気づいていないフリをして全裸を晒すという露出!しかも友達が周りの人に呼び掛けて水着を探してもらい、その間は裸で自分の水着を探すという露出まで行っていました!

■甘露④ ☆☆

 友達に露出という遊びを教えてもらってすっかりこの快感の虜になってしまった学生。露出サイトの会員になるためには、指示された露出の内容をクリアしなければいけないという条件がありました。

 とんでもない露出の内容でしたが、友達に撮影を頼んで実行します・・・!電車の中でオナニーを始める女性・・・!周りの乗客がざわついています。 服を脱いで周りの乗客達に自分の裸を触らせ、フェラも始めます!そして「たくさんザーメンをかけられた状態で、ロストバージンを人前で行う」という命令の元、他の乗客達の前でバイブを自らのマンコに入れていました!

総評:

良い露出が多く、特にウォータースライダーの露出はとても良く考えられている露出であると思いました!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)


アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA