全裸登校週間 恥辱の三週間

以前ツイッターのリプライにて教えてもらっていたゲームなのですが、かなり遅くなってしまいましたが、プレイをしてみたところ、凄い内容となっていました!

■ストーリー

 とある超名門校のお話。この学校には奇妙な行事があるという。それが「全裸登校習慣」

 この行事は体を鍛えるため、そして精神を鍛えるために、江戸時代から実施されているとのこと。この試練をみんなで乗り越えることにより、強力な結束や団結力、そして達成感による自信なども身につき、些少なことでは動じない強い心を身につけることが出来るというものなのだそうである。

 そんな中、当学校に通いながらも超人気アイドルグループのセンターとして活動している、主人公の咲希(さき)はるかは特別扱いとして、全裸登校習慣を実施しないでいた。 世間で知らないものはいない超美少女の咲希さんが全裸で登校したら街中がパニックになってしまうし、アイドルとしての価値も暴落してしまうからであるそうです。

 しかし様々な理由により突如芸能界から引退することになった咲希さん。これから学業に専念して卒業する為には「全裸登校習慣」に参加しなくてはならなくなりました・・・!

■内容 ☆☆

 トップアイドルのセンターとして活躍してきた咲希さんにとっては「こ、この私が全裸で登校するなんて・・・」というプライドもありましたが、夢の為に学校をどうしても卒業しなければならないので、「死ぬほど恥ずかしいけど・・・やらなくちゃ・・・」と全裸登校習慣への参加を決意しました。

 学校内でも「あの咲希さんが全裸登校習慣だって」と噂で持ちきりのようです。 校長先生の意向もあり、まずは全校集会で全校生徒の前で全裸になるというストリップショーを実施させられます・・・!「今まで経験してきたどんな舞台よりも緊張する・・・」と、覚悟を決めて全校生徒の前で裸を晒してしまうのでした! (は、恥ずかしくて死んじゃう~)(おそらく全男子生徒は咲希さんの姿を見て勃起していたはずである)等という細かいリアルな描写もあって良いです。

 そんな死ぬほど恥ずかしい行事が終わったのも束の間、これからが本番で今度は全裸で登校しなくてはいけません。

 超美少女でスタイルも抜群の咲希さんの前に群がる男子生徒達。男子達にザーメンまみれにされ「私達の時はあそこまでされなかったよね カワイソー」等と女子生徒達に噂されたり、

 全裸電車下校では本来実施する時期じゃないので、大勢の乗客に単なる露出狂と思われており、痴漢されイカされてしまったり、電車内でのSEXシーン、学園祭の買い出しで駅前に全裸で行かせたり、現アイドルのメンバー2人とばったり会って電車内イジメ全裸マラソン、ザーメンまみれで街中歩行では罵詈雑言を浴びながらの全裸歩行 等、様々な試練が待ち受けています・・・!

総評:

「あの国民的アイドルがあんなことやこんなことまで」という露出を行っているのが良い作品でした!キャラもかわいくてスタイル抜群、露出・羞恥プレイの内容も過激なものや秀逸なものも多く、ゲーム全体のボリュームもかなりあるので満足でした!

これまでアニメ・ゲーム系の方には過激な露出描写というのはあんまりないというイメージがあったのですが、今回のような作品があるということを知れたのは収穫でした! このような作品が他にもあればまたレビューしたいと思いました。

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA