完全露出 3

OUT DOORというメーカーから発売された作品で、ジャケットのインパクトがかなり凄いです!

■1.駐車場でインタビュー

 女優さんは初めてのAV出演だそうで、無人の駐車場での着替えシーンがありますが、遠くに見える通りで警○の車が通っているシーンもありました!

■2.公園でのフェラシーン

 公園で全裸となり、椅子とかがある休憩できる部分でフェラ! 遠くから人の声もしています。フェラ後は少し全裸で公園周りも歩いていました。

■3.コンビニ

 コスチュームであるダッフルコートを着て入店。カゴに商品を詰めてレジへ。お会計が終わってから、店内で全裸になるというスタイルでした!

■4.ゲートボール場

 まずは公園の高台のような場所でのオナニーシーン。そして公園の方へ全裸で歩いていくと、ベンチに座っていたおじいちゃんおばあちゃん4人の前も通っています!

■5.回転すし屋

 プチ露出&駐車場での着替えシーン

■6.電車

 まずはコートで隠しながら服を脱いでいきます。そしてコートを羽織っていますが、乗客の近くでオナニーをしています!裸は直接見られていなくとも完全におかしな体勢になっているので、何をしているのかは丸わかりです!

■7.街中全裸撮影シーン2回 ☆☆

 スクランブル交差点なので、人はかなりいるところ。歩道の信号が青になると、ここで何と女優さんは、裸になり、バイブをアソコに入れたまま地面にM字開脚で座っています!! 2回目も人が多く通る横断歩道での全裸撮影!!女の子の笑い声も入ります!(しかし2回共写真を撮るカメラマンが見切れてしまいます)

■8.田んぼでのSEXシーン

総評:

スタイルとしては激露出系、全裸撮影シーンは凄いですが、その他が全体的にスケールダウンしたような感じです。

肝心の全裸撮影シーンは、あの人の往来の中であの露出 という、指折りの凄い露出シーンだったのですが、写真撮影者が見切れてしまっており、その甲斐あってジャケットの方は素晴らしいショットが撮れていました。

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
総合:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)


完全露出 3



アダルトブログランキングへ