露出の王様 vol.4

大阪らしいノリで、大胆な露出を敢行していきます!

■1.インタビュー・着替え

 今日はどんな撮影をするのか聞かされていないという女優さん。あらかじめ撮影内容を言っちゃうと誰も来ないからね~なんてことを冗談交じりに喋っているシーンもありました 笑

 女優さんのギャラはスタッフの要求に応じて行くごとにアップするというシステムのお話もされていて、「なるほど、これなら露出に興味がない女優さんも頑張ってやってくれるのかも」等と思ってしまいました 笑 スタッフのみなさんも女優さんに露出をやってもらおうと軽快なノリだったり、持ち上げたりと努力しています!

 外で下着(セクシー度低め)に着替えさせられ、背中にワンポイントのタトゥーが入っていますが、女優さんはわりと素直そうなウブそうな感じの方です!

■2.コンビニ

 着替えた下着姿でコンビニへ。お札を胸に挟んで、店内の商品をカゴに詰めて行きます。そしてレジへ。店員さんのウザ絡みもありますが、罰ゲームでこういうことしてます的なノリで、お咎めなしで買い物を終えていました。

■3.公園でSEX

 広いスポーツ競技施設とかもある公園の一角でフェラ、SEXシーン

■4.下着姿で街中歩行

 街中を下着で歩き、服屋さんへ。物色していると店内撮影禁止ですと言われて退店。その後も「この子、洗車いける?」とガソリンスタンドの店員さんに聞いてみたり、その辺を歩いている男性3人組に「おっぱい触る?」等と聞いておっぱいを触らせたりと、大阪のノリでガンガン露出してきます! 

■5.街の一角の物陰でフェラ

■6.全裸撮影3連発!! ☆☆

 まずは商店街の入り口のような場所で全裸撮影!人は中々多いです!これを2カ所で撮影!そしてラストはジャケットにもなっている、コンサート会場の行列のようなところで全裸撮影!女優さんが全裸になると「えええ~~~!」という複数名の驚きの声が上がっています!!そしてダッシュで全裸で逃げていました。

■7.公園でSEXシーン

 ひと気のないところでの放尿シーンもあり、公園のひと気はないですが、360度どこからでも人が来てもおかしくないところで、全裸でSEXをしています。

総評:

女優さんは巨乳(とまではいかないか)でくびれもあり、性格の良い素直そうな感じもあって撮影もスムーズで現場の雰囲気も良かったことでしょう!特にジャケットになっている露出シーンでは「周りから驚きの声が上がる」という、意外に他の作品では珍しい反応があったのが良かったです!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA