スケスケ放尿露出ツアー

制服+スケスケ+放尿 ものの露出作品です。

■1.藤沢りえさん

 女優さんは美人かわいい系の女優さん。男優さんに抱えられて路上で豪快に放尿プレイもあります。

■2.路上露出

 そして車で移動し、車通りがなかなかある路上で、制服からスク水姿に着替え。しかもスク水は胸とお尻に穴が開いているもの!この格好で歩道を歩きます。車はビュンビュン通っています!

■3.駐車場でフェラ 

 再び場所を移動。スケスケのミニのセーラー服姿。駐車場でまずは放尿シーンがあり、続いてはフェラシーンへ。車の陰に隠れてはいるようですが、駐車場から出ようと車に乗り込んだ主婦っぽい方もいました。そして周りからは丸見えの駐車場なので、歩行者はフェラに気づいていることでしょう・・・! プレイ後には「女子高生けっこう見てたよ。興味深く君のフェラチオを」とスタッフが女優さんに伝えていました!

■4.住宅街でのSEXシーン 

 普通に家の前の壁の部分に車を止めて、その陰でSEXをするという露出!車や自転車や犬の散歩の人等も通ります!前戯では住宅街なのに結構喘ぎ声も上げています 笑 SEX中に近隣の住人に気づかれたっぽいシーンもありました!

■5.路上で再び放尿 ☆☆

 車の通りが普通にある道路で男優さんに抱えられてマンコ丸出しで放尿!放尿中にはカメラが捉えている中だと、2名程の人が放尿中に目の前を通っていたようでした!

■6.日もだいぶ暮れてきた中、自動販売機の前で卑猥水着姿に着替えシーン

 その前に路上ローター責めシーンもあり、自動販売機の前で着替えをして、その格好で少し街中を歩かされています。

総評:

夕暮れ時の光の加減や陰・工事の音・犬の鳴き声など、何ともリアルな感じを漂わせている作品でした!

なんというか「露出AVを撮るぞ!」という感じではなく、露出マニアの人がその辺りで普段おこなっているプレイを撮影してみたものという雰囲気が出ている作品でした!こういうテイストの露出作品もいいですね!そしてプレイの方もなかなか過激な内容でした!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA