大便法典 8 – 鈴木祥子・東京子

タイトルからお察しの通り、スカトロ苦手な方注意の作品です!

■1.鈴木祥子

 卑猥な透けているボディコン姿で街へと繰り出す女優さん。車がバンバン走っている通りです!そしてノーパンパンスト姿で外でウ○コをひり出します。

■2.東京子 

 東京子さんは逆に室内でウ○コプレイをしてから、続いては外へと向かいます。もちろん色違いの透けてるボディコン姿です。 浣腸をさせて街中へとやってきたようで「あー急に来た」と腹部の痛みをこらえているシーンもあり、ついには浣腸液とウ○コを垂れ流しながら歩いていました!

 パンストからウ○コが脚までつたってはみ出している状況で再び街中を歩かせ、事務所へと歩いて戻っていました。

総評:

特に東京子さんのウ○コがパンストのヒザの辺りまで出ている状態で街中を歩かせるというものは、(やらされている女性の立場で)プレイとしてはかなりキツイと思います。

そして、こういったプレイを美人な女優さんにやらせているという点はポイントが高い部分であると思います。

私個人的な評価では「もう少し人目が加わっていれば」という、惜しいなと思う作品でした。

過激さ:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆★★★★★(5)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA