CIRCLE – すえひろがり

すえひろがりさんの露出コミック作品。これまで紹介してきた作品とは少しだけ違ったテイストが楽しめます。

■ストーリー 

 女性を調教するのが好きな耀子。耀子に密かに恋心を抱いている友達のという男子生徒は耀子が調教している先輩の女性・雪之下さんの調教を任されていた。 耀子は「SM同好会」というものを設立し、会のメンバーを次々に増やしていった。

 そんな中、応援団に所属するSM同好会メンバーの2人。 そして支給されたチアガールの衣装が乳首が見えてて背中もざっくり開いているかなり過激な衣装・・・!この格好でチアガール達はみんなの前で踊らされ、しかも雨が降って来て裸がスケスケになり、「あたしたち、ほとんど すっ裸で踊ってるー」という心理描写も入り、最後の大技はこの格好で開脚したり、かなりアクロバティックな動きを披露していました・・・!

 SM同好会はネットでも活動の幅を広げ、公園で人を集めてプレイをしたりしているようでした。 様々な活動を見せ、最後は騎馬戦を利用した「SM同好会」による羞恥プレイ・・・!わざと水着を取られて裸になるSM同好会のメンバー達・・・!「これはアクシデントですから」と全校生徒や先生達の前で裸でプールから上がり、大歓声を受けたりするプレイもありました。

総評:

すえひろがりさんの今作はSMを軸とした学園内羞恥プレイものの作品でした!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA