投稿日記 53 – エミ(26歳)

ジャケットの後ろの女優さんの紹介文を見るに、かなり淫乱そうな方で、ポテンシャルはかなりのものを感じます!

■1.自己紹介

 自らのオナニービデオをさくら企画に送ってきたというエミさん。その映像が流れます。自分がどれくらい淫乱かを紹介してくれながら、いやらしいオナニーを披露します!

■2.半ケツ露出 

 街中露出シーンへ。なんとほとんど股下0cmのミニスカートに、背中がざっくり開いているトップスという格好!監督はもっとスカートを短くするように命令し、お尻が半分近く見えている状態で街中を歩き始めます!

 場所は横浜のあたりでしょうか、駅前に来ると人が徐々に増えてきます!「大丈夫かな?」とギャルっぽい女性の集団の前も通ったりするシーンもあり、みなとみらいや中華街?の辺りでは人が少ないので、パンツ丸出しで歩いていました!さらにジャケットになっている四つん這いでケツを突き出すポーズなども、外で披露しています!

■3.恥水着散歩

 かなり面積の小さい、後ろはヒモだけの水着で歩かされています。スレンダー体型なのも良いです!釣り人達が多くいる通りを歩いていました!

■4.私を輪姦して!

 サラリーマン5人に囲まれているエミさん。監督が「じゃあ皆さんどうぞ」というと犯され始めます。

総評:

あまり露出が少ないことが多い投稿日記シリーズですが、見どころはありました!もう少し人が多ければ尚良かったです!この淫乱そうな感じの女優さんが好みなら良いと思います!

過激さ:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
羞恥:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)

↓さくら企画HPの当商品のページはこちら



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA