露出後慰

M女性に露出調教をしたり、今度は自らも露出に挑戦をしたりするという、面白い試みの露出作品です。

■1.インタビュー

 初めて出会った男性がMだったということでSプレイに目覚めた今回の女優・ララさん。これまでMの男性に車から裸で放り出して「オナニーしろ」とか命令したりというプレイもされてきたそうです。そこで今回「女性に対してもやれる?」ということで、やってみたいという女優さんは、前作「露出前妓」という作品に出演した女性と露出プレイをしてみることになります。

■2.街中歩行

 M女性のタンクトップの胸元にハサミを入れて胸が見えている状態にさせて、街中を歩かせます。その様子をカメラを持ちながら撮影するララさん。「前から男の人歩いてくるよ。恥ずかしい?」等と言葉で責めながら歩かせていました。

■3.歩道橋のようなところでSMプレイ

 M女性を犬のように四つん這いで歩かせ、ケツを叩いたりしているララさん。さらにM女さんの口の中におしっこをして飲ませて、アソコを舌で舐めさせるプレイ等もしていました!

■4.デリバリーを呼んでSMプレイ ☆☆

 玄関口にM女さんを裸で縛り付けてバイブ責め!この状態でトライバーさんを迎え入れます・・・!ドライバーさんに「すいませんお金取ってくるんで、ここ押さえておいてもらっていいですか?」と、M女さんのアソコに入れられたバイブを、ドライバーさんに持っててくれと言うララさん!

 お金を取りに行っている間にも、喘ぎながらビクビク体を反応させるM女さんがエロすぎです!お金を持ってきたララさんも全裸の姿で戻ってきます! お金のやり取りをしている間も常にバイブで責めていました!

■5.タクシー露出

 女性2人でタクシーに乗り込んでM女さんに全裸オナニーをさせています。

■6.今度はララさんが恥ずかしい格好で新宿を歩く

 冒頭でも実は、命令していることは自分がやられたいことだったりもするのかもしれない。そんな話も監督としていました。自分でももしかしたら興味があるかもしれないという露出に、今度は監督と1対1で挑戦していきます。

 新宿南口の辺りかと思いますが、ここを白のミニのボディコン姿で歩いています!人の通りもなかなかあります!「スース―する」とノーパンで歩かされているようです!確認するとアソコは濡れているようでした。さらにこの格好で街中にあるお店にクレープを買わせに行くという露出もさせられていました!

■7.デリバリー

 今度はララさん1人でデリバリー露出をおこないます!全裸に短いタオルを巻いた状態で、おつりを落としてアソコを見せたり等をしていました!

■8.個室ビデオ屋さん露出

 監督と個室ビデオ屋さんへ行き、恥ずかしい格好でビデオをレジに返却させたりする露出

■9.歩道橋で電車が通る中でのバイブ責め

■10.ネットで募集をかけ露出カラオケ

 ここで再びM女さんも加わります。監督とララさんの3人と、ネットで集まった5名くらいとのプレイシーンでした。

総評:

S女性とM女性の露出ということでなかなか無いシチュエーションでの露出作品でした!全編通してという訳ではありませんでしたが、面白い試みで、プレイ内容も良かったです!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA