雲の路 – すえひろがり

すえひろがりさんの、学園内羞恥系露出作品です!

■ストーリー ☆☆

 学校の自由作文紹介の授業の時間に、自分の露出狂の性癖をカミングアウトした主人公の花巻香保。 授業の後には友達数人が「さっきの作文何!?」と問いただしたり、男子達もさっきの作文の内容を噂しているようでした。

 そんな中、「脱ぎたきゃ 今ここで脱げば」と、ドSっぽいお嬢様的なキャラの竜ヶ窪玲が言い放ち、男子もその言葉待ってましたとばかりに煽りたてます。 そして一悶着あったが、結局脱ぐことになり、クラス全員が見つめる中、「ちょっとーマジで脱ぐんだ」等という声も聞こえる中、クラス全員の前で裸になる主人公・・・! 教室を1周して皆に見てもらいなさいよ。と命令されて裸で皆の前を歩く主人公!この時の心理描写なども良いです!

 調子に乗った男子は今度はM字開脚だろ。等と言いますが、本当に実行する主人公・・・!興奮する男子達に冷ややかな女子達の反応もリアルです。そしてクラス全員が見つめる中、そのままオナニーまでしてしまうのでした!

 後日、竜ヶ窪らの提案により、Hな遊びを望んでいる花巻さんを、クラスの中でペットとして飼うことに決まる。その証として教室で裸の主人公を、竜ヶ窪はみんなの前でアソコの毛を剃り、パイパンにしていました!

 そしてクラスのみんなの前でのフェラチオや、露出ゲームなんかを繰り広げて行くのでした・・・!

総評:

露出狂であることをカミングアウトした主人公が、そのままクラスで脱ぐことになり、さらにオナニー、その後はフェラまでクラス皆の前でする というシチュエーションとストーリー展開が素晴らしい作品でした!

露出作品を見出した当初は、さほどすえひろがりさんの露出コミックは見ていなかったのですが、時が経ちすえひろがりさんの内容の良さが分かってきたという漫画家さんです!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)


アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA