復活 最後の露出 – 今井優紀

一端はお蔵入りとなってしまったが、映像処理などを施して何とか発売までこぎつけたという露出作品のようです。

■1.待ち合わせ~街中放尿 

 街中で待ち合わせをして、そのまま歩いて移動。女優さんはかわいい系です。 そしていざ露出しようとなった時に「その前にトイレに行ってもいいですか?」という女優さん。案の定スタッフは「ここでしようか」という流れになり、「え、無理です」と結構真顔で拒否する女優さん・・・!「これくらい出来ないと撮れないよ多分」と、これくらいは皆やってるんだよ的なニュアンスで説得し、なんと!人が普通に歩いている街中でおしっこをさせています!!「見てないフリしてるね、みんなね」と人がどれくらいいるか、足元だけが映ります!

※こちらのシーンでは背景映像は黒塗りで、女優さんを円形で囲んだ部分のみが映っている感じとなっています。

■2.住宅街

 住宅街をなんと、乳首とアソコにテープだけ貼った状態で、全裸で歩かせています!カラスの鳴き声とかがするのがリアルです!時刻は夕方くらいでしょうか、いつ人が来てもおかしくないような住宅街です!さらにアソコにはバイブも挿入させたまま歩かせたりしています! そしてバイブで責められているところを自転車に乗った人が前を通ったりしています!

■3.夜の街

 夜の街中で、アソコにCCDカメラを取り付けて、ポータブルの映像機器にアソコの映像を映して街中のお父さん達に見てもらうという内容。その後は夜の公園?を全裸歩行、フェラシーンがありました。

■4.車内プレイ

 街中を車で走らせて、全裸の女優さんとのプレイシーン

総評:

規制されている部分が残念ではありますが、街中で人がいる中での放尿シーン等やっている内容としては良かったです!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)


アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA