青空ぶっかけサークル Disc.1 – 笠木忍

人気女優・笠木忍さんの作品です!ジャケットで想像していたよりハードな内容になっていました!

■1.街角ぶっかけ 

 場所は新宿駅南口。もちろん人の往来も激しいこの場所!ここで男達十数名くらいに囲まれてる制服姿の笠木さん。

 ここでいきなり胸を揉まれたりされています!そしてこの場所でのフェラシーンへ!いくら人壁があるとはいえこの場所はかなりスリリングです!ぶっかけシーンが続き、人壁がいなくなると制服姿で顔にザーメンをかけられている笠木さんが新宿に立っているという状況になります!

■2.電車内ぶっかけ 

 まずは電車内での着替え。制服を脱いでブルマに着替えています!周りはモザイクがありますが、人がいるようです!

 そして電車の端っこでぶっかけプレイの為の男性陣が乗り込んできます。フェラシーンもあり、次々にザーメンをかけられる笠木さん!電車が停車駅に止まると「人が来る 人が来る」と、みんな一斉に動きを止めるところもリアルです!そして電車が動き出すと再びザーメンをかけまくる男性陣!ラストは男の壁がなくなり、ザーメンまみれ+ブルマ姿でおっぱいも出している笠木さんが電車内に立っているという状況になります!

■3.公園ぶっかけ

 電車露出のあとにそのまま来たような感じで、ブルマの上着がカピカピになっているとか会話をしていました。けっこう広い公園に到着。まばらながら人も普通にいそうな感じです。おしっこをしたいという笠木さんに椅子の部分で外でおしっこをさせていました!なかなか豪快なおしっこを披露しています!

 その後は公園の広い草むらの方へ移動して、またしても男達が十数人くらい集まっているので、ここで集団ぶっかけシーンです。笠木さんはほぼ全裸状態でザーメンぶっかけ、手マン責め

 公園の周りには人がいる様子が映し出されていましたが、草むらでの人壁は薄く、周囲から何をしているのか完全に丸わかりな状況であったと思うので、そう考えるとこのプレーはかなり過激でした!

■4.正常位ぶっかけ

 また別な公園のようですが、見た感じ人がいそうな公園です!今度の人壁も割とスカスカで 笑 遠くからは普通に見えそうな感じです! ここで裸になり、普通にSEXをしていました!内容も良かったです!

■5.おしっこぶっかけ

 ラストは複数人の男から野外おしっこぶっかけシーン

総評:

笠木忍さん補正もあって良い露出作品であると思いました!公園でのプレイシーンもおそらく本当に普通に公園に行って撮影しているような感じで、「(申し訳程度に)人で壁作ってあるから大丈夫でしょ」というノリで撮影したという感じ。この時代なら本当にそうであっても何も不思議ではありません!

これだけのかわいい女優さんがここまでやっているというのが良い作品で、ジャケット以上に中身は濃いものとなっていました!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)


アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA