極露出 3

極露出の第3弾。羞恥的には非常に良い内容となっていました!

■1.喫茶店

 BGMが流れていて、TVの企画のような感じでスタートします。下に会話のテロップとかが結構入ります。そして「ユニフォームに着替えてもらいます」ということで豹柄+ピンク色みたいな下着に店内で着替えてもらっています!着替え終わると「視線が寒い」というコメントの女優さん。「あの人首かしげてたよ!こうやって」等と言いながらも伝票を持ってレジへと向かいます! お会計は年配の女性の方、若い女性も後ろから見ていたりして、お会計が終わると女優さんはダッシュで店を後にしていました 笑

■2.コンビニ ☆☆

 先程着た下着姿でコンビニへ入店!商品を選んでいると「写真取りてー」と近づいてくるガラの悪い男が!その後もその男のツレっぽいのが「恥ずかしくない?」とか絡んできます!会計のシーンでは年配の女性2人に会計されている中、後ろに並んでいるお客さんもぞろぞろ増えています!この状況に耐えられないといった女優さんのリアクションも良かったです!

■3.車道で全裸撮影シーン 

 3車線の大きな道路でした!ここで歩道が青信号の間ずっと裸で撮影していました!

■4.野外SEX

 林道でのSEXシーンでした。

■5.下着姿で街中歩行+路線バス乗車

 まずは下着姿で街中歩行シーン!バス停の前では、近くで建物の工事をしていた作業員に笑われたりするシーンもありました。バスを待っている間は「みんなチョーみてるよ!」と、信号待ちをしている車のドライバーが全員見ていたようでした。ようやく来たバスも人がそこそこ乗っています!

 他の乗客と目を合わせれない!といった感じでただひたすら耐えています!停車駅では新しく入ってくる乗客もいます!数駅下着姿で乗車し、ラストは逃げるようにバスをあとにしていました!

■6.全裸車道撮影2+コンビニ2

 再び車道を全裸で撮影するシーンが入ります!そして再びコンビニ露出へ。ここは前も撮影で来たことがあるコンビニのようで、入って早々店員に注意されていました。

■7.全裸車道撮影3 

 さすがにこれを1日3回もやっているのは凄いですね 笑 今回は隣につけていたドライバーさんに間近で思いっきり見られていました!

■8.野外SEX2 

 こちらも林道でのSEXシーン!思いっきりバックから突かれまくっているところに、犬の散歩で通った通行人が通ります!女優さんは気づかず喘ぎ声を上げ続けていました!

※DVDには未公開シーンが10分追加で収録されています。コンビニ露出で「イヤだ。あの人」と女性から言われていて、視聴者にはギリギリ聞こえないような音声もテロップ付きで流してくれているので有難かったです。

総評:

撮影スタッフとの距離感も良く、女優さんは「ほんと無理」という感じで露出をされていたので、羞恥系に非常に良く、さらにコンビニでは平和に終わらずキツイ露出を強いられていたりする珍しいパターンもあり、良い内容になっていると思いました!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)


アダルトブログランキングへ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA