公然 おそと – きあい猫

きあい猫さんの作品。露出マンガ家さんの今回のタイトルが「公然」ということで期待してしまいます。その中で気になった2話をご紹介します。

■1.商品価値 ☆☆

 悪い人達に拉致されてしまった女子高に通う生徒。これからSEX奴隷として海外に売られるという話をされています・・・!そして男達は用があるからと言ってその場を離れます。どうせあの格好じゃ逃げられねーよと、裸の女子生徒を放置しています。

 もう2度と家に帰れず、人に飼われたり馬とSEXさせられたりなんて話を聞いた少女は逃亡を試みます・・・! 出口を見つけた少女はこの裸の格好で街中に出ても良いのか迷っています。しかし実はこれは男達の思惑通りで、「女が逃げたぞ!こっちだ」等と声を上げて、少女を裸で街中に出すことに成功します・・・!

 全裸で街中を歩き回る少女!しかし猿ぐつわと手に手錠をされているので上手く喋ることが出来ません。街の人達も裸の少女がいることにみんな驚いていますが、拉致した男の一味がビデオカメラで撮影していると、「なんだ、エロビデオの撮影かよ」となってしまい、助けを求めることが出来なくなってしまいました!

 その後も全裸で街中を走り回ります!そして拉致した男の一味に捕まり「もし、言う通りにしてくれたら逃がしてあげてもいいよ」という口車に乗せられ、再び街中へと全裸で戻り、人が大勢いる前で「私はいまからここで うんこをします!」と大声で宣言させられています!そして周りに人がいる中、頑張ってうんこを出していました!周りの人のリアクション入りなのも良かったです!

■2.本当の彼女 ☆☆

 クラスにいる変態ストーカーの男子生徒。とあるカップルの女性の方はかなり露出の資質があるのに、バカな彼氏は気づいていない。と嘆いています。 バカだから簡単に操れるだろうということで、男を操り、彼女の露出の資質を解放させようと計画します。

 まずは「野外SEXに慣れさせる」ということで、公園の草むらなどでSEXをさせています!そして次なる舞台は海へ! 「見られることに慣れさせる」ということでかなり過激な水着を着て海でみんなに見られるようにさせています!当の彼女も見られて興奮している様子!岩場の陰でSEXまでしていました!

 いよいよ「街中での露出」 住宅街の道でおしっこをさせています!興奮した彼女に「思い切ってうんちもしてみねー?」と言うと「さすがにやばくなーい?」と言いながらもうんこをしています・・・!しかも、女性の声が聞こえてきてこっちに向かっていることを知りながら、うんこを出し、女性に見られながらうんこをしていました!

 変態性が強すぎて彼氏に捨てられた彼女。 露出に目覚めた彼女は学校でも露出行為を行っています!ノーブラでミニ過ぎるスカートで学校生活を送り、他の生徒からもスカートの短さとかを噂されています!露出行為がエスカレートし、壊れてしまった彼女は、教室の中で全裸になり、さらに公開放尿&脱糞等も披露していました!!

総評:

内容としてはきあい猫さんの作品の中でもかなり過激な部類に入ると思いました!さらに他の回でもこちらと同等の過激な露出の回もありました!

全話ではないのですが、過激な話の中にはスカトロが入ってくるパターンも多いので、スカトロ耐性が無い方はご注意を。

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)


アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする