激露出 20


ジャケットは15と書いていますが、こちらはDVD版のジャケットとなっております。
内容はこちらのと一緒です。
(ビデオ版のジャケットは見つけられなかった為)

■1.駐車場
 バラエティ的なノリで始まる撮影。女優さんは良く分からないと言った感じで、ニコニコしながら
話を聞いています。
撮影のコスチュームを忘れちゃいましたというADくんの失態から、本日のコスチュームを
買いに行くということでデパートへ向かいます。

■2.デパート内
 まずは下着コーナーで下着を選んで試着。そしてその格好のまま店内を徘徊・・・!
レジの店員さんに「サイズ合ってますかね?」等と聞いています!

さらにデパート内のゲームセンターやスーパーをこの下着のまま行動します!

■3.露出ドライブ 
 おっぱいを出しながら女優さんが運転。そしてドライブスルーへ!
注文をし、おっぱい丸出しのまま商品受け取り口へと行きます!
ウザ絡みをするスタッフ陣や裸の女性に対し、あえて平常心で応対している感じの
女性の店員さんでした・・・!
 続いてはおっぱい丸出しでガソリンスタンドへ。こちらの店員さんは露出的には
ちょうど良い反応を示してくれました。
良かった良かったといった撮影陣。店員さんに「窓、よく綺麗に拭いてね!」等とも言っていました

■4.行列に下着姿で登場する女優さん 
 ジャケットにもなっている何かの行列が出来ているところに、下着姿で颯爽と登場する女優さん!
何かのライブあたりでしょうか、男女とも若い人達が多いです!
50人前後はいるであろう人の前で「どうぞ!」とスタッフに言われると
肩紐を外し、ブラとパンツを脱ぎ全裸になる女優さん!!
これは凄かったです!

■5.歩道橋SEX

■6.カフェ露出

 もちろんこの下着姿で入店します!
テラス席では下着をTバックにしたり等のプチ露出を行います!
 
■7.街中露出 
 その後はこの格好で街中を歩きます!さらに公園へ行き、飛びっこを仕込まれ、
再び街中に戻ってきます!薬局での買い物、街中や商店街を歩く露出、
途中お店に入りラーメンを食べたりしますが、終始この下着姿なのは凄かったです!
ラストは人がごった返す商店街の入り口での全裸撮影シーンもありました!

■8.路上3P
 少し離れた場所には普通に車が通っているような場所でした!
最後に少しラストインタビュー・感想がありました。

総評:
 見ている時にふと思ったのが>露出 at nagoya – 堀江あすか・篠原夕貴
に出ていた子にとても似ていました!性格や雰囲気や声など微妙に違う気がするので
同じ人ではないかもしれませんが
 露出シーンとしては全体的にハードで、特に若い人たちの行列の前での全裸シーンは
凄かったと思いました!

過激さ:(9)
羞恥:(8)
お世話になってる度:
(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA