激露出 11


撮影前はめちゃくちゃ緊張していた女優さんでしたが、果たしてどんな露出となったのか

※例によってVHSとDVDでナンバリングが違う激露出シリーズの、DVD版のパッケージとなります。

■1.喫茶店
 緊張して2時間しか寝れませんでした という女優さん。
さていよいよ水着に着替えてもらおうとしてスタッフが買ってきた水着を取り出しますが
「これしかなくて」と、スポーティーで、しかも微妙に色違いというものを買って来てしまったスタッフさん。
短距離走の女子選手が着ていそうな感じのものでした。
そしてここで着替えてもらうことを伝えると、キョトン・・・とする女優さん 笑
それでもがんばって着替えて、この格好でレジまで行き、お会計をします!
しかも領収書までもらっています。

■2.バス
 スポーティーな下着の格好のまま、ADの人と2人きりでバスに乗り込みます!

■3.路上ゲリラ全裸撮影
 警備員が歩いている駐車場近くの路上、優に3車線以上ある大きな道路の赤信号待ちの
車の間に入っての全裸撮影シーンが入ります!

■4.公園
 公園内の散歩、草むらでのSEXシーン

■5.ファミレス
 満員で席待ちがあるほど混雑しているファミレス。そして席に案内されると
「みんな見てます」とスタッフが言うほど注目されてる様子の女優さん!
食事が終わるとお会計。女性のかわいい店員さんから領収書ももらいます!

■6.コンビニ
 特に触れていませんでしたが、基本的なコスチュームは全て最初に着たスポーティー下着です!
もちろんこの格好で入ります。
「ニューヨークなら大丈夫かなぁ」等と自分に言い聞かせながら入店、そしてお会計までしています!

■7.河原でフェラ

■8.路上ゲリラ全裸撮影2 
 交差点のど真ん中に全裸で立ち、撮影!後から渡ろうとした女性2人組が女優さんを見るや否や逃げ惑うようなリアクションもあり、何人も人が渡っていました!
 もう1つがどこかの駅前の辺りか、タクシーとかも並んでいるような道路、目の前にはコンビニかここでも全裸撮影をしていました!

■9.河原でのSEX
 ラストに一言女優さんからの挨拶シーンもありました。

総評:
女優さんとスタッフの間柄が良かった作品で、ちょっとしたバラエティのような感じの
要素もありつつ、露出シーンもしっかりとありました!

過激さ:☆★(8)
羞恥:
★(7)
お世話になってる度:
★(6)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA