露出deレズ – 菊池麗子&かわいひかる


露出deレズの菊池麗子&かわいひかるバージョン。
>露出deレズ – 工藤咲・水野奈菜
バージョンもありますが、こちらの露出も負けじと凄かったです!

■1.自己紹介
 小公園のようなところで自己紹介。仕事仲間でもありプライベートでも仲が良いみたいです!ここでコートを脱ぎ、V字のセクシーな衣装になります。それも脱いで、レズキスもしていました!
 さらに少し離れた場所まで裸で移動!複数のカメラで撮影しており、
周辺の住人が驚いている様子も撮影していました。

■2.グラウンド
 野球とかが出来そうな広いグラウンドのベンチで、青空の下、裸になって大胆露出レズプレイをしています!
その後は土手を散歩&着替えシーンがありました。

■3.人通りの多い街中 
 なかなか人通りが多い街中に出て、コートから通行人に裸を見せるという露出をしています!しかも結構大胆に見せています!さらには肩も出して大胆なポーズも取ります!
サラリーマンが普通に立ち止まって見ており、女子学生2人組も前から歩いてきたり、
OL3人組にも見られたりしています!

■4.ロフト&広場
 ロフト前でコートを脱ぎ、裸の撮影!
巨大ビルの近くの広場ではコートを脱いで全裸ダッシュもしています!
全裸ダッシュの時はカップルが普通に座って見ていました!

■5.飲食店でオナニー
 店員さんがあまり来ないような席で、大胆に2人共オナニーをしています!

■6.商店街入り口 
 屋根付きのなかなか大きいと思われる商店街の入り口にて、コートをはだけて撮影!
「脱いじゃお」ということで、コートも取って手に持ちながら、裸で立っています!
しかも時間撮影は短くなく、ラストは座って足を広げるポーズも!
「おばちゃんも皆見てる」とかわいさんも言っていました。

■7.クリスタル広場 
 360度、人だらけの場所!人の数は半端じゃないです!
ここでもコートをはだけて露出撮影!どの方向を向いていても人に見られるという状態!

これは勇気がいる露出かと思います!

■8.○○女子大学前 
 「女の人に見られるのは嫌だよね」と、街中露出で言っていた2人。
だからなのか、女子大の前での露出シーンを敢行 笑 
 女子大生と思われる若い女性がやたらと通っている通り。ここでコートをはだけ、
水着姿を晒しています!そして遠くから続々と歩いてくる女子大生・・・!

何組かが通りすぎてから撤退していました。

総評:
工藤咲さん水野奈菜さんの時と甲乙付けがたい程の作品でした!
普通はコートを使いながらの露出というのは、そんなに過激にならないものですが、
こちらの露出はコートを使いながらも、めちゃくちゃ過激でした!
露出deレズはどちらも名作です!

過激さ:☆★(9)
羞恥:
★(9)
お世話になってる度:
★(9)






アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA