露出魔 – ちひろ


露出魔シリーズ・ちひろさんの作品。
ジャケットからは分かりませんでしたが、ジャケット以上に凄い露出をしていました!

■1.地下鉄 
 以前雑誌で露出プレイをやったことがあるという女優さん。「その時は人があんまりいなかったから今回の撮影は興奮するかも」等とコメントしていました。
まずは車内でジャケットにもなっている透け透けの下着に着替えます!
 その上にコートを着て、地下鉄へと歩いて移動します。地下鉄へ向かう通路では「コート貸して」と男優さんにコートを取られて、透け透けの下着のみで歩かされています!
女性2人組が歩いてきますが、柱の陰に隠れてやりすごします!途中でアソコに飛びっこも
入れられます。電車内に入ると人がそれなりに乗っています。ドア付近に立たされて、飛びっこのスイッチをオン!
  そしてコートをはだけて乳首を弄られたりしていますが、この乗車率なら確実にバレている
ことでしょう!
(女優さんがコートを見せている側の乗客の状況が気になる)
とりあえず乗っている間女優さんはコートをずっと広げていて、男優さんにずっと責められていたのは凄かったです!

■2.新宿駅前
 新宿駅のバス停の前のシャッターが閉まっているお店の前でおしっこを漏らしています!
男優さんも「すっげえ」を連呼するほど、大胆におしっこをしていました(人はまばらに通っています)

■3.バス車内 
 そしてバスに乗り込みます。一番後ろの席に座ると、ローターでオナニーをさせています!
しかもローターの音がデカイ!笑

にも関わらずけっこう大胆にオナニーしている女優さんが良いです!
さらにフェラまで始めています!
まさかと思いきや、そのまま男優さんの上にまたがり、SEXまで始まってしまいました!
しかも全裸です!
(運転手から見えないように人壁を作っていたが)
2列前の人は女性客ですが、その辺りまで普通に聞こえるくらい喘ぎ声も上げています!

■4.自動車展示場
 まずはレストランでの食事風景から。コートの下は亀甲縛りをした全裸の状態です。
そして外に出て歩いていると、自動車展示場があり、勝手に(?)その車の中で
SEXを始めています!!
お店は道路に面した場所なのでかなり大胆です!

■5.駅前で浣腸
 ここは再び新宿駅前か。道路には普通に人が歩いていますが、お尻を突き出して
浣腸をされています。浣腸をされているというのは通行人から丸わかりだったと思います!
いちぢく浣腸を2本注入されました。
そして近くの電話BOXか、柱の陰で大の方を漏らしていました。
暗くて分かりづらいのは残念なのか、むしろ助かったのかは人によって分かれそうです。

総評:
純朴そうに見えて意外と大胆な女優さんでした!このギャップも良かったです!
露出の方もけっこう大胆な露出が続きます!非常に勢いを感じる露出作品でした!

過激さ:★★(8)
羞恥:
★★★(7)
お世話になってる度:
★★★(7)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA