ララダス LaLaDuS 1996年7月号


表紙の上の部分に Super Out-door Magazine と銘打っているように
数少ない露出を専門的に取り扱った雑誌「ララダス」

過激さや内容はその号によって様々ですが、こちらの号はその中でも充実したものに
なっていると思います。

■メインの露出コーナー
  素人さんがスタッフに連れられ、街に出て露出撮影した写真を何枚も掲載
 撮影の様子や、周りの状況、女優さんの心境なども、文字で伝えたりしています。
 露出が大丈夫そうな女の子から、露出が大好きだという子まで幅広く出演しています。
 7P前後で1人の女性を紹介。それが何人も紹介されている号もあります。
  この号でのメインの露出コーナーの1つでは、ネットの露出画像としても出回っている
 もしかしたら露出好きなら見たことがある方も多いと思われる、
 「車通りが多そうな道路の交差点に、電柱で両手を縛られて、放尿をしているシーン」
 こちらが掲載されていて、元々先にネットでこの画像を入手していた私は
 「あっ!これララダスに乗っていたシーンだったんだ!」とこの時に知ったものです。
 
■素人さんの露出投稿写真
 大きく取り上げられている時は1P丸々使用して素人さんの露出を紹介。
 写真数枚~10枚くらいと、文字での説明文があります。
 扱いが小さい場合は1Pの中に2~3人紹介されています。

■細かなコーナー
 この号では素人さんのヘアー部分を撮影したものを紹介、素人さんの緊縛姿の投稿写真
パンチラ投稿、盗撮投稿、脚線美投稿、素人さんのHシーンの投稿 etc

■今月の注目露出ビデオのコーナー

1冊全体はこんな感じの構成となっていいます。

ララダス全体として過激な回だったり、案外そうでもなかったりと、結構ばらつきがある印象があります。
なので、ソフトな露出でも楽しめる方にとってはボリュームが豊富で良いかもしれません!

一部Amazonでも取り扱っているようなのですが、こちらの商品は残念ながら乗っていませんでした。
また別な号を次の記事でご紹介出来ればと思います。



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA