露出マゾと肉体女王様 – 鬼薔薇


皆さまあけましておめでとうございます。

去年は1年、2~3日に1記事のペースで更新し続けたおかげで、大方の露出作品はレビューし終えた
のではないかと思います。(またあえてレビューしていない大物も残っています)
残りはそんなに多くはないので、今年中には私が持っている露出作品は全て記事に出来る予定と
なっております。

それでは今年1発目は、私が衝撃を受けた露出マンガからです。

■1.ストーリー 
 とある学校の水泳部の部長の物語です。部員からは真面目で優秀な部長だと思われています。しかし部長には皆に知られてはいけない秘密があります。それは競泳水着フェチでマゾでレズっ気もあるということ。そもそもそれが理由で水泳部に入ったようでした。

 この日も部員の水着を洗うという仕事を部長自らが引き受けています。これは他の部員の水着でオナニーするためでした・・・!アソコに密着した部分を舐めたり、自分より小さいサイズの水着を無理矢理着て、感じてオナニーをしています!
ところがこの日は後輩にオナニーしているところを見つかってしまいます・・・!
ガラの悪い後輩達は部長にお仕置きをしています!ビーチサンダルで部長の裸の体中を
叩き続けます!ドマゾの部長はオナニーしていた最中とあって、感じまくっています!
そして後輩達は自分のアソコを部長に舐めさせています!
これから後輩の女王様から躾けという名のシゴキを受けさせられることになってしまいました・・・!
 次の日から水泳の授業は、サイズが小さすぎる水着で参加させられます。
「とうとうやってしまいました。こんな水着を着て皆の前に出るなんて事」などという心理描写も入るのが良いです。

水泳部の部長なので、みんなの前に立ち、準備体操を行います。すると水着が小さすぎて
明かに皆からおかしいと思われている上に、どんどん水着がマンコに食い込んで来て
ビラビラ丸出しで体操をしている部長を見て、みんなクスクス笑い、噂をし始めます・・・!
「見ている。あたしの性器を見ている・・・」と部長は感じてしまっています・・・!

 授業が終わると裸になり、全裸で学校中を引き回され、女王様のところに連れて行かれ
そこで公開処女膜破りを敢行させられます!
同級生の見ている前で、下級生の女王様からペニバンで犯され続け、さらに廊下に出て
皆が見ている中、イクのと同時にお漏らしもしていました!

 さらに部長の自宅に後輩が押し掛け調教、両親に露出狂マゾを宣言させられ、
家では全裸生活にまでなってしまいます・・・!
 学校でも露出狂マゾという噂が広がり、みんなからからかわれているようで、
さらに女王様達のシゴキは続いていました!

 そしてラストのシゴキは「全裸登校」 制服も何も身に着けずに、家から学校まで歩くというものです。朝起きてから家にいるまでの緊張している様子の心理描写がリアルです。
 そして迷っているうちに家を出ないと間に合わない時間になり、意を決して全裸のまま家を出ます・・・!
  家を出てからもすぐ人に見られ、見られていくうちにもっと見て欲しくて、隠していた手をどけて堂々と歩き始めます!駅前に行くとさらに人が増え容赦ない言葉もたくさん浴びせられています!!
大興奮の部長は、皆の前で犬のように片足を上げておしっこをし始めます!
さらに浴びせられる罵倒の声の数々に部長は興奮を隠し切れませんでした!!

 全裸のまま何とか学校に着く部長。今日は終業式の日です。
全裸で雑巾掛け等の掃除をし、終業式にもこっそり全裸で忍び込み
壇上に上がり、先生や全校生徒達の前でマゾ宣言をしてオナニーまでしていました!

そして親が呼ばれて退学に。さらに女王様達にも捨てられてしまいます・・・!

総評:
露出作品もまだそこまで見ていない中で、この作品を見てしまったので、その時の衝撃
といったらもの凄いものがありました!この世界観は凄すぎました!
ここまでの露出は妄想でもなかなか出てくるようなレベルではない境地に達していると思います!
今見ても個人的には、露出マンガで一番オススメしたいと思えるNo.1の作品です!

過激さ:
羞恥:

お世話になってる度:





アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA