露出バカ一代15 恥ずかし過ぎて涙がでちゃう編 – 藤本あさみ


ロリフェイスに濃いマン毛が特徴的な女優さん。露出内容も良かったです!

■1.インタビュー 
 普段は学生をやっていると言う女優さん。いきなり監督とのSEXから始まります!
そしてさっそく露出シーンへ。普通に真昼間から車通りのある歩道で着替えをさせられます!
全裸になり、透け透けのセーラー服姿に着替えています!
 公園を全裸でローラーボードで疾走、透け透けセーラー服姿で人が通る街中や
新宿?等も歩いています!
比較的長い時間歩いていて、これは凄いです!

飲食店に入り、監督といちゃついているシーンをガラス張りの外から撮影しているシーン
街中でおっぱいを露出シーン等もありました! 

■2.人ごみの中で 
 こちらも新宿あたりか、繁華街で少し緊縛されたほぼ全裸の状態になります!
真昼間で人もたくさんいる中でです!
そして早足でその中を歩き、車まで歩いています!
 続いては原宿の竹下通り。ここを何と透け透けのメイド服姿で歩くという露出!
おっぱいとアソコが透けています!正面から撮影していますが、多くの人が振り返っています!竹下通りとあって人の多さは半端ないです!これは凄い露出です!
途中で走って車に戻ります!
 続いては普通に人がいる中の信号待ちで、全裸になっての着替えシーンが3回ほどあります!その後は公園で全裸食事シーン等もありました!

■3.車内での情事
 車内SEXシーン

■4.全裸大疾走 
 人が普通にいる通りを、全裸になってダッシュするシーンが2回。
さらに新宿駅西口を水着姿で普通に歩いている露出もあります!
そこから水着を取って全裸になり、車へダッシュで乗り込みます!

■5.電車の前で 
 まずは監督とのSEXシーン。さっきも見たぞ・・・と思いきや!
なんと車を飛び出して、外でSEXをおっぱじめています!男女2人共全裸です!
その後は電車が通る線路の近くでのSEX撮影でした!

■6.プチ露出1
 素人さんの野外プチ露出1

■7.プチ露出2
 素人さんの野外プチ露出1

■8.逃亡した女優編
 本編とは別の女優さんです。公園やコンビニ露出シーンまでは撮影したようですが、その後スタッフと揉めて帰ったようです。

総評:
特に圧巻なのが竹下通りの露出。この人通りの中、この格好で歩いているのが凄かったです!
そして野外で人目につく場所でのSEXシーンというのは、露出作品の中でもそんなに多くないので、
こちらも収録されているのが凄かったです!

※年末年始はブログの更新を1週間ほどお休みさせていただきます。
 また来年の1月5日より通常通りのペースで再開する予定です。
 みなさま良いお年を

過激さ:☆(10)
羞恥:
(9)
お世話になってる度:
★(9)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA