露出研究所 VOL.1


露出を色んな角度から研究・検証していく作品です。

■1.バニーペイント露出 
 最初は街中で水着の部分だけペイントをした、バニーガール風の格好で歩くというもの
女優さんはかなりムチムチ体型でエロいです。
 場所は原宿あたりか?「なんか塗ってるんじゃない」的なことも通行人に言われたらしく
通行人にバレているシーンもありました!
スタッフは離れたところから撮影をして、女優さん1人でクレープを買わせる露出もあり
かなりの人ごみの中、この格好で歩かされていました!

 人がかなり少なくなった場所で、「上も脱いじゃおう」ということで、完全にボディーペイントだけの状態に!
何人に見られていましたが、完全にボディーペイントだと分かってしまいます!
ラストに土手でのフェラとSEXシーンがありました。

■2.素人パンチラナンパ
 待ち行く人に声を掛けて、その場でパンチラを交渉。1人1万円の予算で何人の
パンチラが見れるのかという検証をします。 
数名の女性が捕まり、街中でのパンチラ撮影をしていました!

■3.巨乳おしっこ露出
 「露出による緊張感は人間の排泄欲求に、どの程度影響するのか」検証
巨乳の女性に公園で露出させ、おしっこをさせていました。

■4.スクール水着募金
 何が目的かは知らせずに、ただスクール水着で募金させるとどうなるのか
という検証
女優さんはスクール水着1枚で街頭に立ち(原宿駅前?)、募金活動を行います。

■5.Tシャツ1枚でティッシュ配り
 場所は新宿駅南口か。ここでTシャツ1枚だけという格好でティッシュ配りをさせられます!アソコやお尻が見えそうな丈です!最初は階段の一番下で配っていましたが
途中からは階段の中ほどで配らされ、下から女優さんを撮影しています!
最後にはバンザイをして、下の人達にアソコを露出していました!

■6.路駐オナニー
 女優さんがテレクラ?に電話を掛けながら、車内でオナニーしているというもの

■7.全裸タクシー
 「人が全裸で出来る限界はどこまでか?」という検証で
夜な夜な裸の女優さんが路上に立ち、全裸でタクシーを捕まえています 笑
そしてスタッフの人と一緒に乗り込みます。
「意外と平常心ですね」等と運転手さんのリアクション等を研究していました。

■8.東京親切調査委員会 
 「都会の人間はどれほど他人に無関心なのか?」を探るべく
朝方、酔いつぶれたフリをして路上でパンツ丸出しで寝転がってみるという検証!
5分ほどパンツが見えてる状態で路上で寝ています。やはりパンツを見る人が多いです
そして途中で警備員さんが通りかかってしまい、場所を移動します。
 今度は池袋の駅周辺で寝てみます。先程よりパンツの見え具合は大きいです!
10分くらい経過しましたが、声を掛けてくれる人は現れず!
 さらに今度は泥酔して寝ている風ではなく、「道路に倒れ込んでいる」状態です!
これなら病気か何かで倒れたのか?とも考えられる状況です。
パンツは丸見えです!途中で女優さんが「もう無理!」ということで終了します。

総評:
なかなか面白い露出方法でした!
普通の露出作品では見られないような露出も多くて良かったです!

過激さ:☆(6)
羞恥:
(8)
お世話になってる度:
★(7)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA