ヌーディストの女 – 麻美ゆま


超有名女優・麻美ゆまさんの作品です。
「もしも裸の女性がやってきたら」という作品となっています。

■1.バスに乗ってきたヌーディスト 
 乗客全員が目を丸くしています。裸の女性、しかもめちゃくちゃいい体の女性が
バスの中に乗り込んできたのですから!

その人たちの視線をよそに、普通に目の前に立つ麻美ゆまさん。
裸でバスに乗り込んで男達の視線を集めて興奮しているようにも見えます!
停留所でさらに1人乗客が乗り込んで来て興奮している様子。
 そしてバスの揺れで転んでしまった麻美さんを見て、席を譲る一人の若者
その若者に対し、なんとお礼にフェラしてあげる麻美さん!
乗客全員の視線が集まる中、フェラをしています!
そして後部座席に移動して大胆にフェラ、キスをして、イカせていました!

■2.終点まで乗ってるヌーディスト
 そして全裸のまま終点まで乗っている麻美さん。
「運転手さん、良かったら私とどうですか?」と誘惑する麻美さん!
ずっと運転してて疲れましたよね?とキスをしてプレイ開始
バスの中で運転手とSEXしています。

■3.気がついたら隣にヌーディスト
 とある会社のラウンジに全裸で登場し、ノートパソコンを広げて仕事をする麻美さん。
周りには人が大勢います!

パソコンにトラブルを解決してくれた男性に、お礼にと誰もいない部屋に行き
SEXをしています!

■4.会社に忍び込んだヌーディスト 
 会社に全裸で忍び込んだヌーディストの男女2人。誰もいない部屋でSEXをしています!
そして「みんなが仕事している部屋に行ったらどうなるかな」ということで
全裸で仕事中のオフィスに移動し、見せつけるように大胆キス!
目を丸くしてる社員たちをよそに、さらに見せつけるようにプレイをし、興奮する麻美さん!
音を立てまくりながらフェラ!
チンポを入れられると「ああん、凄い入ってる」と他の社員に聞こえるように言います!
見せつけるようにSEXまでしていました!

総評:
作品内での出来事とはいえ、シチュエーションは良かったです!
また麻美ゆまさんの見せつけて実は感じているという演技も良く、体は文句なしなので
作品として楽しめました!

過激さ:☆☆★★(7)
羞恥:
★(7)
お世話になってる度:
☆☆★(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA