全裸で直立歩行 – むらさき朱


こちらの単行本は3人の女子学生が露出に目覚めるというお話です!

■1.全裸で直立歩行 
 大学生の彼氏に調教をされている真澄。それでその調教の手伝いをしてくれないかと
勇気を持って友人2人に告白すると、手伝ってくれるという流れに。
 バスに乗り込み命令の通りバスの中で全裸になり、携帯で写真を撮ります。
そして友人2人は服を持って先にバスを降ります。
バスの中で1人で全裸の状態の真澄!この状況に頭が真っ白になりながらも興奮も
している様子!
そして全裸で料金を払ってバスを降ります!
 バスを降りると友人2人がいるはずなのですが、見つかりません・・・
そうしている間にも周りに人が大勢いるので、街中は凄いことになっています!
カップルやサラリーマン女子学生等もいる中、全裸でいるという状況に頭がおかしく
なりそうな真澄!
すると手が勝手にアソコに伸びてしまいます・・・!

そこに彼氏が登場して事なきを得ます。その後は激しいSEXシーンとなります。

■2.ずっといっしょ 
 こちらは真澄の友人と、その彼氏の回。
夜中に全裸で学校を徘徊するというスリリングな露出を味わっていると警備員に
見つかりそうになり全裸のまま、街中へと飛び出します!
そして街中で全裸でいることの解放感を感じているようです。
 公園に辿りつくと興奮しきっている2人はベンチでプレイを始めます!
周りには人もいるようですが、見られていてもプレイはやめませんでした。
人がいる中でSEXまでしていました!

総評:
周りの反応とかもリアルに描いてくれている、良い露出作品でした!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
総合:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)



アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする