露出伝説 – 高野仁美


高身長、巨乳の女優さんです。内容も良かったです!

■1.街中インタビュー+OP 
 外で軽いインタビューを受ける女優さん、なんと!今回が初めてのAV撮影だそうです。
ちなみに外でこういう事をするのは好きな感じのようでした。
 オープニングにだけ収録されている過激な露出が流れます!
デパートの入り口?で全裸で撮影しているシーン(後ろには2人組の男性が)
そしてバス停のバス街をしている列の前で全裸で撮影するシーンが収録されていました!
(短時間)

■2.新幹線
 走る新幹線の座席でオナニーを始めます!すると車掌がチケットの確認で
入って来たので途中で中断します。

■3.公衆便所SEX
 全裸で犯されています。

■4.デパート
 デパートに入り、下着売り場コーナーで下着を購入します。

■5.コンビニ
 車の中で買ってきた下着に着替え、そのままコンビニで買い物をします!
(ちょっとセクシーさは足りない)
店内に入ると店員(若い男)さんがこちらを見て笑っているのをカメラは捉えていました!
色々カゴにつめてレジに精算に行くと、レジ対応は若い男女2人の店員さん。
なかなか重い雰囲気になっています。

■6.街中下着歩行 
 そして下着姿で駅前、駅の周りを歩きます!人はけっこういます!
結構栄えているところを歩いています!街並みや人の通りはなかなかです!
かなり注目されているようでした!

■7.非常階段オナニー

■8.公園SEX
 雨の公園内を全裸散歩。このシーンでは雨が降っているようです。
屋根のあるような場所でSEXをしていました!

■9.下着姿でファミレスへ 
 先程とは別な下着。ピンクの標準的な下着です。先程のより良いです。
ファミレスに入るとお客さんがかなり見ているようです。遠くの4人くらいの男子学生
っぽい集団はかなりこちらを見ているようでした。

そんな中、食事をしています!
そして食べ終わってお会計へ。レジへ向かう時も注目の的のようです!
カメラマンも周りのお客さんの反応を撮影していてGJです。

女優さん、羞恥的にはかなりのものがあったと思います!

■10.路線バス
 入るとさっそく運転手に怒られているようでした。「すぐ降りますんで!」ということで
少しの間乗っていられることに。
しかしそれでも座席で、隠れておっぱいやアソコを弄っているのは良かったです!

■11.駐車場SEX

■12.おまけ
 ピンクの下着姿でのコンビニ買い物シーンが!そしてレジまで行き精算もしています!

総評:
 羞恥的にいい露出が多かった作品です!短時間とはいえ、バスで並んでいる人達の前での全裸はかなりの露出!
 ただ残念なのはジャケットになっているバス内での全裸シーンが見当たらなかったことです。DVD版を見ましたが入っていなかったと思います。

過激さ:★(7)
羞恥:
★(9)
お世話になってる度:★(7)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA