露出に目覚めた生徒会長 最初で最後の卒業式露出


この露出は究極とも言える露出です。
ストーリーものとして再現クオリティがめちゃくちゃ高かったです。
(※ストーリーものなので、ネタバレ無しで楽しみたい方は閲覧注意です)

■1.ストーリー 
 成績は優秀、真面目で生徒や先生からも信頼が厚いエリカ
さっそく優秀で、生徒からも信頼が厚いシーンが流れています。
 そんなある日、学校の屋上に露出狂の女性が現れて、エリカ達生徒会のメンバーは
その場面を目撃することになります!

コートから裸を晒して立ち去る女。それをポカーーーンという感じで見つめるエリカ達
女が立ち去った後も
「あーいうの露出狂っていうんだってさ!ああいうことするのが気持ちいいんだって」
と噂する生徒会のメンバー達
しかしエリカはこの出来事がどうしても頭から離れませんでした・・・
 家に帰ってからもこの事ばかり考えてしまっているようです。最初は嫌悪感を抱いて
いたのですが「本当に気持ちいいのだろうか・・・?」と考えるようになってきます。
家のパソコンで「露出狂」について調べたりして、色んなサイトに掲載されている
ショッキングな露出画像・露出プレイを、次々と目の当たりにします・・・!

 次の日、エリカは学校のトイレでパンツを脱いで、ノーパンで皆の前へと戻ります。
「パンツを履いていないだけでこんなにも心細いなんて!
昨日の女性はコートに下には何も身に着けていなかったのに!」
と、ノーパンで過ごす
という緊張感に興奮を覚えているようでした!
そして他の生徒はいつもと変わらず廊下を歩いていると挨拶をしてくれたりします。
それなのに私は今ノーパン。露出の快楽に目覚めていく瞬間でした。
そしてもっと凄いことがしたいと思うようになります・・・!

 生徒会長の特権を使い、特別教室の中で露出遊びをし、オナニーもしています!
それからは受験勉強に忙しくて、露出からしばらく離れていたが、再びあの感じが蘇って
くるのでした。
 ブレザーだけの格好で学校中を歩いてみたりしています。卒業が間近に迫り、
生徒会長なんだからもっと色んな露出が出来たじゃない。と思うようになります。
そして、エリカはとんでもない露出を思いつくのでした・・・!
「卒業式の答辞で、みんなの前で裸になる」

 そして卒業式当日・・・!卒業式が始まっても、露出をするべきか、やっぱりやめるべきか
迷っているのがリアルです。

そして生徒会長エリカの答辞の番が回って来ます・・・!
 全生徒、その父兄の方々、お世話になった先生達の視線が集中する中、スピーチをやめ
着ている制服に手をかけます・・・!

生徒達が「会長、どうしちゃったの・・・?」という視線に変わってきます。
そして次々と脱いでいき、下着姿になると、生徒会のメンバーも凄い表情でエリカを見ています。体育館の雰囲気が重苦しい沈黙に包まれます・・・!
しかし全校生徒の前でブラジャーとパンツしか着ていないという状況に興奮するエリカ!
 そしてさらにブラジャーを外し、全校生徒の前におっぱいを晒しています!
「ここまで来たら・・・」ということでパンツも脱いで、靴下も脱ぎ、完全に裸の状態で
皆の前に立っています!これは凄いです!
皆の視線を一身に浴び、ビクンビクンさせながら感じるエリカ!
 この静寂の後の、盛り上がる男子達、軽蔑するように見つめる女子達
「変態ー!」と怒号を浴びる中、全裸で走って逃げ去るところまで、リアルに再現!
ラストの終わり方も良かったです!

総評:
 漫画でしか描けなかった露出の世界観を、実写として作品化してくれたのが素晴らしいです。露出に目覚めたきっかけ、その時の衝撃、性に目覚める瞬間
徐々にエスカレートしていく行為、その時々の心理描写
すべてがリアリティがあって感情移入できました。
 ラストの全校生徒の前で裸になるシーンも、心理描写や、興奮していく姿
生徒会長の目線でのアングルなど、見せ方も凄かったです!

これは露出が好きな人じゃないと作れない作品であると思いました!
ある意味では究極の露出です!そして再現クオリティが非常に高いと思います!

過激さ:(10)
羞恥:

お世話になってる度:
(10)







アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA