限界露出痴態1


限界露出痴態が3本収録された120分バージョンのDVDです
本編はそれぞれ90分収録だったはずなので、内容は短縮されているかもしれません。
そしてよく見ると見たことのある顔が・・・?

・1組目

■1.浅草露出 
 1組目はショートカットの2組。なんと!浅草の雷門の前で水着姿になります!
しかも水着の下は飛びっこも仕込まれているという状態です!
観光客や修学旅行生などで賑わう中、この格好で歩きだします!
「やばいやばい止めて止めて」と、飛びっこの振動に耐えられない様子もいいです!

恥ずかしがっている様子も見られました!

■2.屋上でSEX
 その後は浅草の一角でジャケットになっているシーンの撮影

■3.屋上でSEX2
 もう1人の女優さんの屋上SEX。さらにその後街中で露出撮影をしています。
服を羽織っているので後ろからは見えていない感じです。

■4.デパートの試着室でオナニー撮影
 スタッフからカメラを渡され、2人の女優さんはデパートの試着室でオナニー姿を
撮影しに行きます!試着室に入るとカメラを取りだし、自らのオナニー姿を撮影!
オナニー中にスタッフから「サイズどうですか?」等と聞かれるなど、
なかなかスリリングな感じでした!

■5.路上で着替え&おしっこ
 おしっこ中には「くさいくさいくさい」等と言っているのがリアルでした。

・2組目

■1.プチ露出
 片方の女優さんがどこかで見たことのある顔です。そう、さくら企画に何回も出ている
「H美」さんでした! 作中でもひとみさんという名前なので間違いないでしょう。
 まずは電車に向かって胸などを露出。その後は公園のようなところでスチール撮影
をしていました!

■2.アメ横を水着歩行&露出撮影 
 人はけっこう通っています!この人通りを水着姿で歩いているのは凄いです!
かなり目立っていますが、和気藹々とした雰囲気で露出しています。
 その後のジャケットにもなっている階段での露出撮影シーンは凄かったです!
正面からも人がけっこう歩いてくる中での撮影。しかもバイブを突っ込まれて
セクシーな表情での撮影シーンなので恥ずかしさも倍増です!

■3.プリクラでフェラ姿&SEX姿の撮影
 
■4.屋上でのSEXシーン
 2人分収録

■5.路上で着替え&おしっこ

・3組目

■1.駐車場&路地裏などでのSEXシーン
 こちらでも見たことのある顔が。露出の虎に出演されていた「一ノ瀬ねね」さんでした。
そしていきなり駐車場でのSEX、さらに人が通っている路地の裏でのSEXシーンまで
ありました!なかなかスリリングな場所でした。

放尿シーンもあります。

■2.屋上でのSEXシーン
 今作では2人一緒に犯しているシーンが多いです。

■3.段ボールの中に全裸で入り、台車で移動
 フタが開くようになっていて、たまにフタを開けて外に見せていました。 

■4.路上で着替え&おしっこ そして逆ナンパ
 ラストには街中から車を止めて撮影している方のカメラに向かって露出もしていました。

総評:
総合して女優さんはかわいい子が多めという印象でした。
改めて今見てみると、他の作品にも出ている女優さんがいたりして、
そういった発見も少し嬉しかったりします。

過激さ:☆(6)
羞恥:
(8)
お世話になってる度:
(6)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA