露出羞恥遊戯 – 藤田美和


メーカーがSHAMEと記載されていますが、内容的には「露出 at nagoya」シリーズでお馴染みの、FUTUREと同じところだと思いますので、FUTUREカテゴリへ。
舞台は渋谷だそうです。

■1.インタビュー
 ジャケットからは年上な感じの女優さんを想像していましたが、
インタビューでは声が若くて、実際若くてかわいらしい女優さんでした!
飲食店の店内でプチ露出がありました。

■2.黒いコートにザーメンをつけたまま、街中を歩く
 まずは建物の階段付近でフェラ。黒いコートに勢いよく発射します。
そしてザーメンが思いっきりついている状態で街を歩きます!
コートの材質的に、水分が染みこまないタイプのようです!
 人通りの多い路上で後ろを向いてザーメンを見せて立っていると、
何人かが気付いて、コートにかかったザーメンを見ていました!

■3.蛇口がチ〇ポに改造された、公園の水飲み場で水を飲む
 見た目のとしては、チ〇ポから水が出ているのを飲んでいる感じ。
公園内は人も結構通っていて、チ〇ポに気付いた人も多かったみたいです!
ガン見しているおじさんや、遠巻きに噂しながら見ている男女等もいました!

■4.透明なビニール袋に入ったオシッコを持って歩く露出
 
 透明なビニールの中には真っ黄色い液体が。それを持って人通りがある通りを歩いています!当然通行人も「おしっこ?」とすぐ連想出来てしまうので、汚いものを見るような目で見られたりしていました!
 さらに今度は人が結構いる横断歩道前で、股間にそのオシッコ入りビニール袋を置いて
しゃがんでいます!誰がどう見ても女優さんが出したオシッコだと連想されてしまいます!
これは羞恥的に結構凄い露出です!

「恥ずかしい~みんな見てるよ~」「オシッコ黄色すぎますよ~ちょっと~」と女優さん。
 しばらく視姦されたあとに、オシッコをビニール袋から開けて、道の方に垂れ流します!
しゃがんでいる女優さんの股間から流れている黄色い液体は、誰が見てもこの女性がオシッコをしたんだと連想します!
みんなオシッコを避けて歩いています!女子高生も何組か通っていました!

■5.飛びっこ露出
 飲食店内で飛びっこプレイ。その後は飛びっこのスイッチを入れられたまま、街を歩いたりします。

■6.首輪を付けられ、ディルドを手に持ち、街を歩く
 場所は露出作品で何度も出てくる、渋谷のぐるりと一周できる大きな歩道橋
人通りも多く、首輪のリードが目立つので、みんな見ています!
そしてディルドも目立っています!

■7.着替え&下着露出
 ビルの入り口付近で着替え露出。そして白い下着を金網にひっかけ、道行く人に
ノーブラと思わせる露出や、コートの後ろに下着をつけて歩いたりしています!

■8.駅のホームでプチ露出&ローターオナニー
 人はいない感じですが、こんなことをしています。

■9.タクシー内でディルドをフェラ
 リアルなチ〇ポの形をしているものを、タクシー内で咥えています。

■10.スクランブル交差点でディルド見せ&フェラ 
 場所は人で大混雑している、スクランブル交差点の信号待ちのところ!
ここで首からディルドをさげて、通行人にかなり見られています!
 この状況で先っぽをチロチロしたり、ちょっと咥えたりしています!
物凄い人が通っている中でです!

その後も、人通りがある通りをディルドを咥えて歩いたりしていました!

総評:
脱いだりするシーンはほとんどないものの、羞恥的に辱しめる露出が多く、
内容も秀逸なものが多かったです!
ジャケットからでは分からなかった、想像以上の露出内容でした!

過激さ:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
総合:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)


露出羞恥遊戯 / 藤田美和



アダルトブログランキングへ