露出伝説 – 川口さおり


露出内容としては同シリーズ内でもトップクラスです!

■1.インタビュー&工事現場露出
 見た感じ身長の高そうな女優さんです。
そしていきなり工事現場的なところで、従業員の人達の前で全裸になっています!
いきなりの裸の女性にテンションが上がる工事現場の人達!
ドラム缶があったり、工事現場の一角のようなところで、いきなりSEXシーンがありました!

■2.新幹線露出
 座席で全裸でフェラしています!従業員が来て撮影中断シーンがありましたが
逆にリアリティのある露出でした。

■3.街中下着歩行
 奈良の大仏の前で全裸撮影、下着を買いに行くシーン等もあり、
下着姿で街中を歩くシーンがあります!(クリーム色でセクシーさは少ない下着)
 そして人が通る犬の銅像の前での全裸撮影シーンがあります!
その他2カ所で全裸撮影シーンがあります!(時間は短いです)

■4.墓地的なところで野外SEXシーン

■5.下着姿で飲食店へ
 店内はしっかりした広い和食の料理屋さんという感じ。従業員の方も
年上の女性の方が多そうでした。そんな中、下着で食事をしています!
お会計も下着姿の女優さんにさせていました。
 
■6.下着姿で街中歩行 
 その後は下着姿のまま、人通りの多い街中を歩いています!
横断歩道では向こうからけっこうな人が流れていました!
 そして街中にある電話BOXで生着替え。さっきよりセクシー度がアップした下着姿
になりました!この格好で再び街中を歩きます!
店内の外に並んでいる10名くらいのお客さんに見られながら目の前を通過します!
ビルも普通に立っていて、人通りもかなり多いです!この状況で、この格好で
街中を歩いているのは凄いです!

周りからかなり注目されているようでした!

■7.公園内でフェラ 
 公園と言っても面している道路から丸見えのところです。ここでフェラをしています!
道路にはちらほら通行人が通っています。子供も自転車で通過しています!
この状況でフェラをしているのは凄いです!!

■8.下着姿でコンビニ&ファミレス 
 コンビニを下着姿で買い物をしています。
続いてはファミレスへ。下着姿で入ると近くに座っていた女性2人組がこっちを見ています。
案内した女性の店員さんも、帰り際に首をかしげる仕草をしていたのを、カメラは捉えて
いました。
 更にカメラを回しているとレジの方には先程ずっと見ていた2人組の女性が、また
こちらを見て何か噂しています!帰り際まで見ていました!

食べ終わるとレジに会計しに行きます。店内はけっこう混んでおり、精算中に後ろで待ってた
3人組くらいの男子学生っぽいのが「テレビ?テレビ?」と聞いてきました。
かなり注目の的だったようです!

■9.外から丸見えのマンションでSEXシーン

■10.全裸撮影 
 横断歩道、混雑するチケット売り場の前で全裸撮影!
ラストは地下へ通じる階段から全裸で上がって来て、街中を少しだけ全裸歩行します!

■11.歩道橋でのフェラ+おまけシーン

 おまけシーンは本当におまけでした。

総評:
内容としては同シリーズ内でもトップクラスで満足でした!
ただ個人的には細かい点が少し残念(下着のセンス・他)で、実用性
は少し減点。
個人的には内容が良かっただけに、おしかったなぁ~という作品です。

過激さ:☆★(9)
羞恥:
★(8)
お世話になってる度:
★(7)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA