投稿日記 50 – マキ(20歳)


投稿日記シリーズで、しかも割と後半の作品に
こんな良作がありました。

■1.パンチラ散歩 
 まずは喫茶店で監督と談笑している女優さん。
外に出ると激ミニのスカートなので、人がいると嘆く女優さん。
意を決して人が流れている通りを歩きはじめます!
ただでさえ短いスカートを更に短くし、お尻丸出しで歩く女優さん!

撮影に気づいた一般男性が絡みに来るシーンも。
 さらに歩くと、今度は通行人が多くなります!
人がどんどん歩いてくる中、これだけのミニスカで真ん中を堂々と歩いているのが
凄いです!!

外に出て、さらに新宿の外まで、けっこう長いことこの格好で歩いていました!

■2.半ケツ羞恥
 電車内でもこの格好で撮影をしていました。

■3.公開マンズリ
 ホームレスの人がすぐ隣にいる公園のベンチ。ここでオナニーを開始します!

■4.ビキニでお花見
 
 今はさくらの季節。なんとお花見で賑わっている中を、ビキニ姿で歩くというもの!
面積も小さく、目立っています! そして人もけっこういます!
年配の方が多いので、「何かしら」という感じでみな立ち止まっています。
そんな中ゆっくり歩きだす女優さん。なかなか緊張感もあります。
観光客に撮影をされたりしています。
屋台が並ぶ通りをそこそこ長いこと歩いていました!
 さらに今度は人がさっきより明らかに多いところで、再びビキニ姿を披露!
意を決したように上の服を脱ぎ、再びビキニ姿になります!

撮影していると、人がどんどん集まってきます!
そして人が多い通りの方に歩いていきます!!周りは人だかりになっています!
注目の的の中、人だかりを歩いて、時には立ち止まって撮影してます!!
女性グループに向かってお尻を突き出させる命令等もあり素晴らしかったです!

■5.夜間口淫
 夜の薄暗い公園。人だかりが出来ている近くまで行って、女優さんにおしっこを
させています!さらにそこで監督のチンポもフェラします!

■6.便所放置
 男子便所にマンコを晒して放置させています。人が何人も入ってきます。

■7.ぶっかけ洗礼
 こういったプレイが出来るお店の中で、ビキニ姿になり、男性のお客さん複数人から
ザーメンをぶっかけられています。

■8.中出し輪姦

 男性5人くらいから犯されます。男性陣も監督が触っていいという前から、女優さんの
体を触りまくっています。
多分1人2回とかヤっているからか、10回くらいは次から次へと中出しされていました。

総評:
 素晴らしい作品でした。おそらく露出作品への規制が厳しくなっているであろう中
ギリギリのラインをついたであろう過激な露出をしていました!
そういった点でも評価すべき1作。
 お花見露出といえば同シリーズの「巨乳ちゃん」さんも凄かったですが、こちらも
負けないくらいの過激な露出内容でした!
女優さんも良かったです!

過激さ:(9)
羞恥:
(10)
お世話になってる度:
(10)

↓さくら企画HPの当商品のページはこちら



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA