露出狂想曲8 巨乳娘の全裸行脚編 – 結城明日香


露出狂想曲シリーズナンバーワンの呼び声も高いこちらの作品!
色んな意味で伝説の作品です!

■1.道路脇
 あいさつもそこそこに「脱いで」と言われて道路脇で裸になって着替えています!
そして男優さんのをフェラ!すぐSEXまでいっちゃっています!
場所としては車の陰になって、走行中の車からは分からない感じも、
いきなり外でSEXとは大胆です!

■2.公園
 公園の陰になってるベンチっぽいところで全裸ローターオナニー!
そしてフェラまでしていました!

■3.全裸歩行 
 こちらは人も普通に通る道の上。なんとここで裸体を晒して男優さんから普通に
責められています!
アソコにローターを当てられて感じ、自分でローターを当てて
感じている姿を通行人に見られています!
立ったまま男優さんにクンニされている姿も通行人が普通に通って見られています!
そしてこれだけ人が通っている通りで、なんとSEXまでしちゃいます!!
これは凄いです!

もちろんSEX中も何人も人が通っていました!

■4.街頭バイブ 
 こちらのタイトル通りなのですが、人の数が半端じゃありません!
信号待ちで人がかなり立ち止まる、すぐ隣のところで、ノーパンで足を開いて電マを
当てられているのです!!
信号が青の時は人が流れるので、まだマシですが、信号が赤の時はかなり気まずい
状況!そんな中で足を広げて電マを当て続けられているのが凄いです!!

 そして場所を移動して再び同じプレイを行います。
人の多さ的にはさっきより多い場所です!女優さんも「これは凄い・・・」と
驚愕する程の人の多さです!ここでも足を開いて電マを当てられています!
人通りは半端じゃないです!
そしてこの人通りの中、電マでイってしまいました!

■5.全裸歩行 
 こちらは歩きがメイン。人通りが多い繁華街を、上着から片乳を出して歩きます!
そして両乳を出して歩いていると、男性複数人グループが気づき、前に回り込んで
見ていました!
 続いてさらに人が多い場所(横浜駅西口だそうです)で、薄手のコートっぽい上着から
巨乳と裸体を露出させて歩きます!
「ヤバいですよね」と言いながらも段々開き直って見せつけるように歩いていたり
一種のトランス状態のような感じ!この人ごみの中、乳首を弄られながら歩いています!
 そして何とこの人ごみの中、コートを取って、全裸撮影もします!!これは凄いです!
周りの女の子から「キモいんだけどマジで!」という罵声も飛んできています!

ここのシーンは、3アングルからの映像が楽しめます。
 少し周りが落ち着いてから?また再開します!
ラストはガードレールに足をかけて、マ〇コ丸見えの状態にしていました!
最後らへんには、女子高生の笑い声等のリアクションも入っていました!

■6.携帯オナニー
 こちらは人が多い通りの階段部分で、カバンで隠しながらオナニーをするというもの!
人が目の前を通る中、オナニーしています!
建物の陰で放尿シーンもありました!

■7.全裸闊歩 
 再び人通りの多い街中にやってきました。
目立つ場所でコートを脱いで全裸になります!そしてわき道を全裸で歩き出します!
人が普通にいるそこそこ長い道のりを、全裸で歩き切っていたのが凄いです!

■8.お外でハメハメ
 ラストは公園の?草むらでのSEXシーンですが、SEX中に警備員に見つかったようで
途中まで見れます。 

■9.お外でハメハメ2

総評:
内容・ボリューム共に文句なしの神作品です!
さらに周りの反応も凄いです!過激さは全露出作品の中でも指折りでしょう!
伝説の露出作品の1つであることは間違いないと思います!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)



アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 露出作品好き より:

    初めまして。いつも拝見させていただいております。
    私は人ごみの中を女性が全裸で歩くというものが好きですが、スマホやSNSの普及で不可能な時代になってしまいましたね。ある意味ロストテクノロジーとでも言うのでしょうか…。
    過去の作品で素晴らしいものを拠り所にしているため、今後も色々な作品を紹介していただけると嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いします。

    • 管理人 より:

      露出作品好きさん、コメントありがとうございます。
      便利な世の中になったのと同時に、露出はしづらい環境となってしまいましたね。
      実は2/4の記事をもちまして、私が知っている・所有している露出作品のレビューは、一端更新の方は終了という形となってしまいました。
      新作の方は発売される見込みは無く、ブログ自体は2015年くらいから始めていたので、どうしてもいつかは終わりが来てしまいまして、誠に申し訳ございません。
      せめて今後露出に興味をもたれた方が、参考にして頂けるサイトとして、良い形で残しておければと思っております。

      • 露出作品好き より:

        更新が止まることは残念ですが、それは仕方のないことなのかもしれないですね。新作は難しいのが現実ですからね。今後とも参考にさせてもらいます。
        そこで、ぜひ伺いたいのですが、女性が全裸で歩行する作品のおすすめを知りたいです。(主にバッキー、露出at Nagoya系は視聴しています。)
        できれば周りに人が多勢いればいいのですが…。
        過去の作品を手に入れるのは難しいですが、機会を逃したくないので、教えて頂ければ幸いです。

        • 管理人 より:

          メニューの方に「おすすめの露出作品」という、私個人的にこの作品は外せないという作品のオススメをまとめたものがございます。
          全裸歩行に関しましては、申し訳ございませんがパッケージや記事内容の方をご参照して頂ければと思います。
          または検索窓で「全裸」などと検索しますと、そういった関連作品が絞り込めると思いますので、よろしければご活用いただければと思います。