恋愛露出 3


ジャケットよりも映像ではさらにかわいく映る、女優さんの過激な露出作品です!

■1.カーSEX&ガソリンスタンド 
 ルックス良く、胸も大きく、笑顔が良い女優さんです!
最初はカーSEXシーンから。街中の一角に止めてヤっています!
周りは歩いている人もいるので、車の揺れで何をやっているのか察している
人もいることでしょう!
 さらにSEXした状態のまま、ガソリンスタンドに給油しに行きます!
ワゴン車で窓はたくさんありますが、中でSEXしている光景を見られながら
窓をふかれていました!

 「周りの反応が見たい」と、恥ずかしがったりとかはあまりなく、
女優さんは露出を楽しむタイプの様です。

■2.バニーガールの格好で散歩
 バニーガールの格好で外を歩くのは恥ずかしいようで、恥ずかしがっていながらも
楽しんでる様子の女優さん。さらにチ〇ポ飴を舐めながら歩かされていました!

■3.証明写真BOXで痴態
 監督と一緒に証明写真BOXに入り、中でのプレイシーン。
監督は証明写真のカーテンを開け、女優さんのノーパンのアソコを
晒すという露出もありました!

■4.タクシー露出

■5.黒の下着+ガーターで街中歩行 
 すれ違う人は主婦が多かったので良かったです!ただ少し短めの露出

■6.デリバリー露出 
 ピザ屋さんを呼んで、なんと!SEXした状態のまま応対します!
SEXしながら商品の受け渡し、お会計。
全裸でSEXを見られながらこんなことをするのは、さすがに恥ずかしかったようです!

■7.春麗のコスプレっぽい格好で、街中の道路でSEX 
 車や人が結構通る通りから、少し離れた電柱の近くで、普通にSEXしています!
SEX中には車が通過していました!

■8.高田馬場の駅前でイチャつき
 人の往来がかなりあるところでイチャイチャ。男優さんは女優さんを口説いています。
最後は案の定フラれてしまいます。

総評:
露出作品全体で見ても、ここまでSEX中心の、過激な露出プレイをしている作品は
あまり無いように思い、露出でのSEXが見たい方にとっては充実の内容となっています!

過激さ:(8)
羞恥:
(6)
総合:
☆☆(8)


恋愛露出 3



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA