野外放尿 13 美娘、野外恥美放尿 – 上野英理


「野外放尿」シリーズ第13弾!このシリーズは13まで続いていたと思いますので
そのラスト作品。

■1.インタビュー+橋の上をおっぱい丸出しで歩行
 カメラアングルが下から徐々に上に上がっていき、女優さんの顔が映ります。
このシリーズトップクラスのかわいさだと思います!
胸も大き目、ちょいムチムチで体も良いです!
橋の上をおっぱい丸出しで歩く露出もありました。

■2.放尿1発目
 物凄い飛距離です 笑
しゃがんでオシッコしているのですが、女優さんの遥か前方までオシッコが飛んで
行っています!

■3.電話ボックスオナニー+放尿2発目
 車通りが普通にある電話ボックス内で、パンツ1枚でオナニー!(時間は短め)
その後は車通りのある路上で立って放尿!
こちらでも明らかに男性の立ちション以上飛んでるであろう、豪快な放尿が見れます!

■4.街中を全裸歩行
 オフィス街を一糸纏わぬ姿で歩きだします!人通りこそそうでもないものの、
スリリングな場所でした!
女優さんの緊張が伝わってきます。

■5.放尿3発目
 場所は車通りの少し陰になっている場所。ここでも立ったまま放尿!

■6.人通りのある路上で露出 
 透け透けの恥ずかしい衣装で街中に立たせて、道行く人の視線を一身に浴びています!
人通りも結構あり、目立つ格好なので、かなり見られています!

その状況で乳首をつまめと命令され、公衆の面前で恥ずかしいことをしていました!

■7.放尿4発目&5発目
 こちらも車通りはあるが人はこないような場所。
ここの放尿シーンもかなり豪快です!立ちながら悶えるように放尿!
もちろん飛距離が凄いです!
ラストはおまけのジャケット写真撮影&車通りがある道路での全裸露出シーン、
5発目放尿があります!

総評:
 こちらのシリーズの以前の作品同様、放尿シーンでは3つのアングルから放尿シーンが
見ることができますが、女優さんの場合、おしっこの飛距離が凄すぎる為
より楽しめると思います。
同シリーズトップクラスのかわいさを誇りながら豪快すぎる放尿というギャップも魅力
露出シーンも見どころがありました!

過激さ:☆(7)
羞恥:
★(8)
お世話になってる度:
★(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. ねも より:

    高かったので当時は2本ぐらいしか買えませんでしたが、大変気に入っていたシリーズでした。VHSのジャケットのデザインも好きで、ビデオショップにずらりと並んでいると迫力を感じました。表の女優さんの写真は、印刷ではなく生写真が貼ってあった気もします。ちょっと前にDMM動画で入手できたことがありました。

  2. ねも より:

    DMMではなくDUGAですね、多分。

  3. 管理人 より:

    今はずいぶん安くなって、動画ならもっと安く見れる時代になりましたねー。私はオークションで露出作品の入手がまだ容易い頃に落札しました。
    DMMは露出の取り扱いが少ないですね。たぶん過去には露出作品動画もけっこうあったのでしょうが、ちょっと問題があればどんどん販売を中止しているような印象があります。DUGAもそんな感じなのかもしれません。

  4. ねも より:

    今だと、DMM動画にはマルコトの作品が少しありますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA