露出 at nagoya 02 – 黒川小夏・雨宮早笛


2人の女優さんは違ったタイプで、どちらも良かったです!

黒川小夏さん

■1.バス停オナニー 
 まずは金髪ナース姿のテンションが高そうな女優さんから。
ナース姿のコスプレで車に乗り込み、移動しています。
「軽くオナニーしてよ」的なテロップが流れ、車内でのオナニーかと思いきや、
 なんと!バス停のベンチでオナニーをしています!
バスが通るくらいの通りなので、車はバンバン通っていて、
人も何人か通ります!自転車の女性も思いっきり振り返っていました!

そして人も増えてきて、オナニー中にバスも来たりしていました!

■2.交差点でナースコスプレ露出撮影
 ジャケットにもなっている撮影を、大きな交差点で行います!
医者とナースという設定なのか、何故か男優さんも脱いじゃっています
男優さんが全裸なので、むしろ男優さんの方が目立っちゃってます・・・
それはさて置いても、女優さんもこんな場所で過激な格好を見せています!

■3.住宅街の十字路の真ん中でオナニー
 人や車がたまに通るところです!なんとここで堂々とオナニーをしています!
しかしシーンとしては短く、その後は車で置いて行かれてダッシュしていました。

■4.公園で放尿 
 公園内の道路で放尿しています!遠巻きに見ている人が男女5名ほどいる状況です!
ラストはその人達に向かって、M字開脚でアソコを晒していました・・・!

■5.飲食店露出
 飲食店で腹ごしらえ。テーブル席で結構大胆に絡んでいました!

■6.駐車場SEX

■7.水着姿で道路でスチール撮影

 こちらでも男優さんと一緒に道路内で脱いでいます。

■8.駐車場SEX2

 再び駐車場内にてSEXをしています!


雨宮早笛さん

■1.ゴミ袋を着てオナニー
 黒川さんと比べると、こちらは正統派の美人というタイプの女優さん。
いきなり道路上で、ゴミ袋だけを着てオナニーしています!
その後はゴミ捨て場に捨てられ、ゴミ捨て場にてバイブオナニーをしていました!

■2.ミニスカポリスのコスプレ
 ミニスカポリスの衣装に着替え、警官ごっこ?車上荒らしをしていたっぽい人を
捕まえて、近くのマンションの一角で顔面騎乗、フェラをしています!

■3.ミニスカポリス姿で中華屋さんで食事
 食事中もプチ露出。お会計時にはアソコにローターを入れられ、
紐とスイッチが、スカートから出ている状態で精算していました!
その後は街中で、ピンクのメイド姿に堂々と着替えるシーン!人も通っています!

■4.男優さんに責められながら線路沿いを歩く
 メイド服をはだけ、アソコとおっぱいが見えてる状態で、胸を揉まれたり
アソコをいじられたりしています!電車も通る中で、こんなことをされ続けて、
女優さんもエロい表情になっているのが良かったです!


■5.地下道の階段の踊り場にてオナニー
 
 駅に続いていそうな地下に向かう階段。ここの踊り場でなんとオナニーを始めます!!
しっかりした階段で、利用者も普通にいそうで、実際何人も人が通ります!
おっぱいを出しながらローターの音を響かせ、オナニーしていますが、
人が通ってもオナニーはやめません!

途中で駅員がこちらに向かっているとの情報が入り、撤収していました。

総評:
大胆に、自由に露出してるなーという雰囲気の作品でした!
女優さん2人共、今見ても古さを感じさせないです。
露出内容・女優さん共に良い作品でした!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)


露出 at nagoya 02

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする