露出狂想曲2 雨に濡れたらヌレちゃった編 – 七瀬くるみ


露出狂想曲シリーズ。今回は雨編となります。

■1.インタビュー
 美人系のルックスですが、ちょっとフワフワした感じの性格の女優さんです。

■2.散歩
 今日はあいにくの天気ということで、雨の中の撮影。
住宅街の方に歩いていき、マンションの陰で着替え!
ミニスカにミニのトップスで、歩く度に胸が揺れ、乳首が立っているような感じの格好!
これで住宅街を歩いています!
さらにもう1着セクシーな格好に着替えて住宅街を歩いています!

■3.車内オナニー

■4.洗車

 自分の体に泡をつけて、体を車にこすりつけて、車を洗っていました。

■5.猫耳
 こちらもミニスカ・ミニトップスの格好。それに猫耳と首輪を付けられ、
街中を歩いています!
その後は公園でも露出をしていました!

■6.全裸歩行
 

 タイトルの通り、街中を全裸で歩きはじめます!
人はそこまで多いわけではありませんが、全裸で街中を歩いているのが凄いです!
車通りは普通にあって、お店とかも多い通りを歩いていました!

 その後はなんと!商店街のアーケード内を全裸歩行!!
そこまで多くはありませんが、普通に人がいる中で、これは凄いです!!

出口まで歩くと、止めてあった車までダッシュしています!
その後も、もう1度街中全裸撮影がありました!

■7.スピード写真
 スピード写真の中で自撮り撮影。そして中でバイブオナニーをしています!

■8.一輪車
 駐車場での放尿シーンもあり、
駐車場で女優さんが得意という一輪車を、セクシー衣装でお披露目

■9.おまけファック

総評:
商店街全裸歩行シーンはかなり凄かったのですが、背景モザイクがありました。

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
羞恥:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
総合:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)

 

アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする